正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【未経験歓迎/西麻布】ヘルプデスク◆病院向け/残業月平均10H/教育体制◎で未経験者多数活躍中
~20年以上連続黒字/医療知識活かせる/1人シフト無~
■業務概要
エンドユーザーからの問い合わせ対応や技術切り分けを行うとともに、顧客と共に業務改善を進めていきます
・クライアント先に常駐し、大手医療ネットワーク商材(主に医療系画像管理システム)に関する保守業務
・病院関係者からの問い合わせに対して障害調査や操作説明
・毎週各曜日にサーバのログを取得し、サーバーの正常性確認
■業務詳細
(1)障害対応業務
・医師、看護師、技師、情報システム部等からのコールに対し、会話の中での状況把握
・受付後、リモートにて障害対応・原因特定・操作説明等を実施し、解決をサポート
・必要に応じて、各種関係部署、ベンダー、現地サービスマンと情報連携し、スピーディーな対応を目指します
(2)定期メンテナンス業務
・ログをリモートにて取得し、サーバの正常性を確認・ハードウェアエラーやバックアップ障害の対応
・新規導入サーバの回線接続テストの実施や、ログ取得のためのサーバ設定
・必要に応じて、各種関係部署、ベンダー、現地サービスマンと連携いただきます
■入社後の流れ
・2週間程度の全体研修を受講後、サーバ知識や業界知識を身につける研修、及び電話応対のためのコール研修を受講いただき、配属
・配属後は、既存メンバーによるOJTも実施
・まずは、電話応対業務にて受け答えの仕方や各システムや用語を学びます
・その後適性や人員の状況を判断して、障害対応もしくは定期メンテナンス業務をお任せ
・配属から3か月を目安に、配置されたチームの先輩社員、またはSVにてOJTを実施
■IT未経験からの入社実績あり
オペレーター(30代/コールセンター)
テクニカルオペレーター(30代/医療情報系会社勤務)
スーパーバイザー30代/営業)
■組織構成
・20~40代の男女が活躍中
・障害対応チームは30名程度。定期メンテナンスチームは10名程度。計40名程度の弊社社員、パートナー様が在籍
■シフト制
・24時間365日稼働している現場の為、休暇が平日になる場合あり
・夜勤明けの朝は休日扱い
※希望休暇については月5日まで加味してシフト組みを実施
※土日祝夜間等の対応が発生するのは入場後半年ほどからで、1年の内2か月程度の頻度です
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:160時間00分 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~17:40(シフト制) <勤務パターン> 9:00~17:40 11:20~20:00 8:00~20:00 8:00~17:40 |
勤務地 | <勤務地詳細> 常駐先 住所:東京都港区西麻布 勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし ジョブローテーション制度もございますが、配属グループにて当面ご勤務頂きます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~490万円 <賃金形態> 日給月給制 想定年収制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~350,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 250,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※同社基準をもとに年齢・経験・スキル・前職給与等を考慮し決定 ■給与改定:年1回 ■評価連動インセンティブ(6月、12月)※実績・評価連動にて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額35,000円まで実費支給 住宅手当:条件あり 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・資格報奨金制度(当社所定資格のみ) ・社内外研修制度 等 <その他補足> ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等) ■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部) ■財形貯蓄制度 ■クラブ活動支援(フットサル、野球等) ■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等) ■半期1回の決起集会 ■確定拠出型年金制度(正社員のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 シフト制休日(シフトによる週休2日) 夏季(3日)、年末年始(5日)、誕生日休暇(入社3年目以降) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <IT業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件 ・顧客折衝経験をお持ちの方(ヘルプデスク・コールセンター・オペレーター経験等をお持ちの方歓迎) ■歓迎条件 ・医療関連での業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コムテック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計 (2)営業支援 (3)マーケティング支援 (4)システム開発・運用 (5)オペレーション |
代表者 | 代表取締役:直井 照彦 |
URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
設立 | 年1976年11月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 17,981百万円 |
従業員数 | 1,674名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。