正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【日野/正社員】ヘルプデスク◆未経験OK/土日祝休み/実働7.5h/早期スキルアップ可/福利厚生◎
【完全未経験歓迎/研修制度充実/土日祝休み/中途比率7割/平均残業10h】
●研修制度と資格取得制度が充実しており、スキルアップができる環境
●住宅補助や保養所などといった福利厚生充実
●「土日祝休み×平均残業月10h」働き方整う
■業務内容:
臨床検査会社での社内向けヘルプデスク業務となります。
お客様先での社員やIT部員に対して当社のノウハウや新しい技術を活用し様々なIT問題を解決するヘルプデスクスタッフとして業務支援を行って頂きます。
■業務一例:
・クライアント先及びエンドユーザー設置の主要システム業務端末のセットアップ
・機器発送及び入替に関する問合せ対応 等
業務のサポート範囲は、システムの運用サポートのみならず様々なIT問題に関する課題を解決に導き
お客様からの「ありがとう」の声へ変える大変やりがいのある仕事になります。
また、コンピュータの実践的な感覚を養うことができ、障害発生時の「原因究明、暫定対策、恒久対策」といったプライオリティ判断能力が身につきます。
■キャリアプラン
例1)システム運用→システムエンジニア→プロジェクトマネージャー→マネージャー(部門管理者)
例2)システム運用→インストラクター→システムエンジニア→スペシャリスト
★転職を通じ、ITスキル・課題解決能力を身に着けたい または伸ばしていきたい方にオススメの求人です!
■年収のあがり幅
・中途入社例)
入社3年目 オペレーター 350万円
入社5年目 サブリーダー 400万円
入社8年目 リーダー 500万円
※基本給+インセンティブ(残業は別途支給)
■モデル年収(経験、年齢に対する想定年収)
・400万円 (30歳/中途入社5年目/前職:アパレル業)
・450万円 (35歳/中途入社5年目/前職:飲食業)
※基本給+インセンティブ(残業は別途支給)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> クライアント先:東京都日野市 住所:東京都日野市 勤務地最寄駅:JR線/日野駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> JR日野駅より送迎バス10分 <転勤> 当面なし 本人及び組織状況により、ジョブローテーション制度での異動実例はありますが、基本的には配属グループにて当面ご勤務頂きます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 336万円~490万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~350,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 240,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルや前職年収を参考に試算します ※給与改定 年1回、賞与あり 年2回(6・12月、評価・業績連動) ※残業手当別途支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限35,000円まで/月) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ・資格報奨金制度(当社所定資格のみ) ・社内外研修制度 等 <その他補足> ■保養所施設(ハワイコンドミニアム、八ヶ岳、那須、新潟 等) ■福利厚生サービス(福利厚生倶楽部) ■財形貯蓄制度 ■クラブ活動支援(フットサル、野球等) ■社員交流イベント(オンライン開催、花火大会等) ■半期1回の決起集会 ■確定拠出型年金制度(正社員のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、誕生日休暇(入社3年目以降)等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 未経験歓迎! ・営業、接客経験があり、お客様先/エンドユーザーと円滑にコミュニケーションが取れる方 ・IT知識について、受動的でなく能動的に身につける意欲のある方(資格保有者優遇) ・基本的なPC操作ができる方(Microsoft Word・Excel・PowerPointなどの基本スキル) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コムテック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計 (2)営業支援 (3)マーケティング支援 (4)システム開発・運用 (5)オペレーション |
代表者 | 代表取締役:直井 照彦 |
URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
設立 | 年1976年11月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 17,981百万円 |
従業員数 | 1,674名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。