契約社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
新宿【未経験事務】よしもと漫才の予約受付◇正社員登用実績ほぼ100%◇ファミマGの安定性
【事務職としてキャリアを積みたい方へ/1年程度で正社員登用/ファミリーマートグループの安定基盤/最短3年で事務職→管理職への昇格(年収720万円)実績あり】
※吉本興業新宿本社での勤務です(出向ではありません)
WEBサイト等で公演のチケット販売ができるように、自社システムに公演情報・発売期間・料金等を登録する作業をご担当いただきます。加えて、営業担当のサポート業務もお任せします。
■業務内容
◎チケット販売に向けた登録作業、発券業務(自社システムを使用)
◎オンライン配信公演の販売に向けた登録作業
◎販売在庫/入金管理
◎他社(プレイガイド)への販売委託
◎販売報告、問い合わせ対応
◎チケット販売スケジュールの管理
■雇用形態について:
契約社員スタートですが、入社1年を目安に正社員登用制度がございます。 正社員と契約社員は試用期間の有無と転勤の有無以外、賃金など全て同一です。ご希望の方はほぼ100%の割合で正社員登用となっております。
◇全社正社員登用実績:2024年2名(2023年入社)2021年7名(内訳:2019年入社2名、2018年入社5名/登用率100%)
◇募集部署では、部署および役員との面談を経て正社員登用を判断します。入社後1年程で登用されるケースが多く、全体の人事考課と合わせて毎年実施しています。
■キャリアステップ:
単なる入力業務ではなく取引先とのやり取りがありますので、コミュニケーション能力を磨くことができます。また、興行の核となる業務の一端を担っていただきますので、興行のバックオフィス全般の知識を広く身に付けることができます。
■組織構成:
吉本興業株式会社東京本社は当社から女性18名、男性1名が勤務しています。団体チームは4名、全員女性です。
■当社について:
ファミリーマート100%子会社として、チケット販売管理システム「Funity」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。チケット流通はコンビニに設置される端末を通じて代金の支払いとチケットの受け取りをすることが主流となっており、コンビニ大手のファミリーマートと連携することでシームレスなサービスを提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員登用前提の採用です。試用期間後翌2月末までの更新、以後1年単位で更新※最大4回 <試用期間> 3ヶ月 ※有給休暇(試用期間中は月×1日を付与) 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 吉本興業株式会社 東京本部(常駐) 住所:東京都新宿区新宿5-18-21 旧新宿区四谷第五小学校 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 大阪事務所がありますが、原則異動予定はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 300万円~420万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):189,776円~265,686円/月20日間勤務想定 固定残業手当/月:60,224円~84,314円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 250,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> <年収モデル(決算賞与は含まず)> ■事務職(非管理職) 入社時…300万円 5年目…432~480万円 8年目…504~600万円 ※非管理職の上限は660万円です。 ■管理職 720万円~ ※事務職から管理職への昇格は最短3年での実績がございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:■伊藤忠連合健保への加入となります。 ■社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 業務に関してはOJTメイン、その他全社での集団研修、Eラーニングあり <その他補足> ■FamiPay支給:年2回(1回あたり20,000円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ■休日休暇形態:365日シフト制(週休2日) ※年末年始やGWもシフト制/お休みの希望を出して頂くことができます ■年間有給休暇:入社月により付与/試用期間中は月×1日を付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業界未経験歓迎> ・事務職としてのご就業経験(業界不問)(社会人経験2年以上) ・Excelスキル(簡単な関数) ・コミュニケーション力を活かして業務に取組める方 ■歓迎条件: ・票券業務の経験 ・営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社EVENTIFY |
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所在地 | 〒162-0801 東京都新宿区山吹町347 藤和江戸川橋ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: ファミリーマート100%子会社です。 チケット販売管理システム「Funity(ファニティ)」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.eventify.co.jp/ |
設立 | 年2012年4月 |
資本金 | 450百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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