正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【フルリモート】建築コンサルタント(オフィス内装関連)※働き方改善が叶う/年休130日/フレックス
<働き方改善が叶う環境でコンサルタントにキャリアチェンジ>~フルリモート(全国勤務可)、フレックス、年休130日、内勤比率高/入社後はPMに関する研修とOJTを実施・案件は必ず2名以上で参画/受注好調で業績拡大中~
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
オフィス構築・移転等のプロジェクトマネジメント領域にて事業拡大中の当社にて、プロジェクトマネージャーを増員いたします。
オフィス開設・移転・改修・増床などのプロジェクトマネジメント、コンストラクションマネジメント業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・内装関連プロジェクトにおけるPM、CM業務を発注者側に近い立場にて担当
・各ステークホルダー調整、会議ファシリテーション、進捗・課題管理、コスト管理、ベンダーコントロール等をお任せ
<プロジェクトについて>
オフィス内装が中心ですが(8割程)、他にも病院・学校・福祉施設、ホテルなどさまざまなプロジェクトがあります。必ず2名以上で案件に参画しているため、フォローを受けつつ就業いただけます。
・並行案件数:平均1人2件ほど
・オフィスとホテルの案件比率7:3
■組織構成:
配属先は11名で構成されています(30代前半男性中心)。全員中途入社で内装施工やPM経験者が入社し活躍しています。
■入社後の流れ:
入社後は当社の業界での立ち位置や、PM業務のインプットを行っています。ロジカルシンキングやファシリテーションについても研修を用意しており、研修とOJTにて業務を教えていきます。
■働く環境:
フルリモートやフレックス制度など、裁量を持って働き方をコントロールできる環境のため、ワークライフバランスも取りながら就業が可能です。
・夜間対応等はほとんどなく、1%程度です。
・現場に常駐ではなく、内勤の比率が高めです。適度にチェックをしていただければ現場へ毎日行っていただく必要もございません。
・基本的にリモート勤務を行っており、必要に応じて出社するスタイルです。(オフィス出社率4割)※遠方に住んでいる方もおりますが、プロジェクトによって顧客先へ伺う場合や移転の立会の際は出張が発生します。
・年間休日130日であり、担当するプロジェクトによっては土日対応がありますが、代休を取得していただきます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田小川町2-8-10 サニーセントラルビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 基本的にありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,092,000円~4,812,000円 固定残業手当/月:119,000円~139,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 460,000円~540,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・年齢・スキル等を考慮の上、年収は決定します。 ※交通費は別途支給いたします。 ■昇給:年1回 ■賞与:年1回 ■モデル年収目安 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ー <その他補足> ■フレックス制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数130日 夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・内装施工管理、内装設計、内装営業等のご経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | デルミド株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒101-0048 東京都千代田区神田司町2-6 |
事業内容 | ■事業内容: (1)オフィスなどの様々な施設での開設・移転・リニューアルに関するプロジェクトマネジメント業務 (2)ホテル開業・リブランド・改修・修繕等における事業主・ホテル・調達業務者の品質・進捗監理代行業務 (3)ITプロジェクトに関するコンサルティングならびPMO支援 (4)野菜の移動販売業務/野菜の加工品販売業務 (5)子供食堂の運営 ■ビジネスモデル(今後の事業計画): 当社はシステム導入ITコンサルティング、宿泊施設におけるFF&E、OS&Eやオフィス内装関連プロジェクトマネジメント領域にて事業拡大予定です。 |
代表者 | - |
URL | https://delmid.co.jp/ |
設立 | 年2020年2月 |
資本金 | 2百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 24名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。