NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【職種未経験歓迎】東京ミッドタウンのプロパティマネジメント ※三井不動産G/フレックス制
~大規模複合施設『東京ミッドタウン』の運営管理を手掛ける会社/JAPAN VALUEを世界に発信しつづける街/街づくりを手掛ける三井不動産グループ~
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
東京ミッドタウンを運営管理する同社にて、テナント対応や管理業務などをお任せします。
■具体的には:
【施設運営管理、設備・工事管理業務】
・電気・空調・衛生設備等管理、環境衛生管理、エネルギー管理業務(水光熱・省エネ)
・電気・空調・衛生設備等更新工事の計画および調整、発注
・管理工事、LCC工事、不具合工事対応
・常駐パートナー会社(設備・警備・清掃会社)のマネジメント業務
・非常時・緊急時対応等危機管理業務
・警備・防災計画および調整、発注
・施設全体の清掃計画および調整、発注
・植栽、物流その他施設運営業務
・駐車場運営業務(関連する設備機器管理および更新工事含む。)
・テナントからの施設運営に関する問い合わせ対応業務
・計数管理業務
・オフィス、商業、ホテル、住宅テナント入居工事、原状復旧工事対応
※いずれも将来的なジョブローテーションの可能性があります。
■配属予定部署の就業環境:
(1)働きやすさ:産休育休復帰率100%、小学校3年生の学年末まで育児時短可、介護時短制度など従業員の働きやすい環境が整っています。
(2)所定労働時間:7時間30分。休憩60分。
(3)就業時間:フレックスタイム制。業務都合により休日出勤の可能性あり。その際は振替休日等を取得していただきます。
■当社について:
「東京ミッドタウンマネジメント株式会社」は、「東京ミッドタウン」のマネジメントを行うために設立された三井不動産100%出資の子会社です。「東京ミッドタウン」のイベントやプロモーション、商業施設の販促企画などのタウンマネジメント業務や、建物の施設管理を中心としたファシリティ・マネジメント など、「東京ミッドタウン」の運営・管理業務全般を行います。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト2F 勤務地最寄駅:各線/六本木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 東京ミッドタウン八重洲 住所:東京都中央区八重洲二丁目2番1号 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細3> 東京ミッドタウン日比谷 住所:東京都千代田区有楽町一丁目1番2号 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 業容拡大・出向研修などにより異動の可能性は有りますが、転居を伴う転勤の予定はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~660万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):237,300円~331,800円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 257,300円~351,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・月給制となります。 ※予定年収は、残業代30時間/月(想定)分と賞与、居住手当を含む理論年収です。 ※当社所定労働時間7時間30分を超過した時間から割増賃金発生。 ・経験/能力に応じ、決定をします。 ※賞与支給時期は7月、12月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:居住手当※月額2万円(正社員雇用の社員へ一律支給) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社時研修、その研修制度、資格取得補助有り <その他補足> 確定拠出年金制度、ライフサポート倶楽部、資格取得支援制度、長期勤続者記念品贈呈等 時短勤務:介護・育児による時短制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月8休制(休日はシフト制) 年間有給休暇3日~11日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 4週間で8日以上(シフト制。配属部署により異なる) 年間休日数は120日前後(年間カレンダーにより異なる) 有休休暇は入社時に一定日数付与(入社月による)。その後毎年4月に一斉付与(16~22日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・事業会社で就業経験が1年以上あること(職種未経験歓迎) ■歓迎要件: 宅地建物取引士、建築物環境衛生管理技術者、第三種電気主任技術者・一級建築士・二級建築士、ボイラー技士、冷凍機責任者、エネルギー管理士等(工事管理や運営管理系を希望の方) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東京ミッドタウンマネジメント株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト2F |
事業内容 | ■事業詳細: (1)不動産の売買、貸借、仲介、管理および運営 (2)建築工事、内外装工事、設備工事、外構・造成工事の設計、監理および請負 (3)警備業 (4)小売業 (5)催事、展示会の企画、制作、管理および運営 (6)販売促進企画の立案および運営 (7)前各号に付帯関連する一切の業務 「東京ミッドタウン」、「東京ミッドタウン日比谷」および「東京ミッドタウン八重洲」のタウンマネジメント業務を中心とした、不動産の賃貸借、管理、運営に関する業務。 |
代表者 | - |
URL | http://www.tokyo-midtown.com |
設立 | 年2004年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 193名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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