正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【恵比寿/未経験歓迎】カスタマーサクセス(自社サービスの顧客サポート)/有給取得率74%
【「働きがいのある会社2025年版」「健康経営優良法人2024」に選出/自社サービスの上場企業利用率70%/福利厚生充実/有給取得率74%】
■募集概要
当社は創業15期を迎え、年間売上も昨年比で倍増を繰り返しながら成長しているビジネスマッチング企業です。拡大していく業容に伴い、サービス品質及び丁寧な顧客ケアが重要となっております。そのため部署の強化を図り、より多くの顧客に対して適切な対応を行い、サービス利用の継続をいただけるように体制強化をいたします。
■業務概要:
パートナー企業様へのサポート全般を行っていただきます。
1人当たりの担当企業数は50社程で状況に応じてアサインを進めていきます。クライアントとのやり取りはオンラインが中心ですが場合により対面も発生します。出張はありません。
・顧客の利用開始~契約終了までのサポート
・顧客との定例ミーティング
・顧客の継続利用の獲得
・クレーム対応
■組織構成:
10名弱の組織でクライアントの契約形態により2チームに分かれています。
全社の平均年齢は27歳で若手が多く活躍しています。ミッションは解約防止になります。
■当社の特徴:
当社は、創業15期を迎え、毎年取扱高や売上を伸ばしながら成長をしているビジネスマッチング企業です。テレビCMやタクシー広告での大規模なマーケティング活動も精力的に取り組んでおり現在は上場企業のうち70%の企業様にご利用いただくなど、ビジネスマッチング業界ではシェアトップクラスの実績となっています。
■レディクルとは:
当社は「発注したい企業」と「受注したい企業」をつなぐ法人向けのマッチングサービス『レディクル』を展開しています。企業のさまざまなお困りごとに対して、無料でニーズや相性の合う最適なパートナー企業をご紹介する独自のサービスです。
テレビCMやタクシー広告での大規模なマーケティング活動も精力的に取り組んでおり、現在は上場企業のうち70%の企業様にご利用いただくなど、ビジネスマッチング業界ではシェアNo.1の実績となっております。今後もより多くの業界のパートナーとなれるよう更なるサービス拡大を目指します。
(※導入事例:https://readycrew.jp/results/)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):174,320円~285,800円 固定残業手当/月:85,680円~114,200円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・スキル等を考慮し決定します。 ■昇格:あり ■賞与:年2回 ■昇給:年2回※半期で査定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 住宅手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■研修制度(新入社員研修、外部講師研修、寺子屋) ■資格補助制度(業務に役立つ資格を取得する費用を会社が全額負担) ■自己成長支援制度(業務に関する本の購入費用補助) <その他補足> ■奨学金補助制度 ■イベント参加費用補助制度(セミナーや交流会などのイベント出席費用を補助) ■表彰制度(社長賞、新人賞、年間MVPなど) ■社内イベント(社員総会、ランチ会など) ■ネイル手当 ■産休・育休の職場復帰後は時短勤務も可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇 ※有給取得率:74% ※産休・育休の取得・復帰実績あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎!><業界未経験歓迎!><第二新卒歓迎!> ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・顧客折衝経験2年以上 ・カスタマーサポート経験2年以上 ・コールセンター経験2年以上 ■歓迎条件: ・カスタマーサクセスでの実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フロンティア |
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所在地 | 〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1-19-8 フロンティアビル |
事業内容 | ■会社概要: 同社は、中部地方を中心にこれまで経営基盤の安定化が難しいとされてた福祉事業に対し、社名の通り『フロンティア・スピリット』を持って、自ら福祉施設の経営に参画するとともに、周辺産業も含めて多角的に事業展開をし、右肩上がりの成長を続けている企業です。 現在はICT化に力を入れており、介護業界では珍しいITソリューション事業部を中心にDX推進に力をいれ、自社開発システムを用いた経営をしております。 また、社内人材の教育にも力を入れ雇用を促進することで、東海地域の介護事業のリーディングカンパニーとして社会や地域に貢献しています。 |
代表者 | 水島 正彦 |
URL | http://www.frontier-coltd.co.jp/index.php |
設立 | 年2006年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 55,300百万円 |
従業員数 | 1,300名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | 日本郵政 シンバホールディングス 株式会社ディスパーク ヤマト運輸 佐川急便株式会社 アクアクララ株式会社 株式会社メイコウサポート 入江運輪倉庫株式会社 ビーカーゴワークス株式会社 株式会社エイチーム 株式会社ジャパンクイックサービス 株式会社毎日新聞社 ヤマト運輸株式会社 株式会社JPロジサービス スターフェスティバル株式会社 オリックス株式会社 |
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