正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【新宿/転勤無し】損害保険会社コールセンター窓口責任者◆セコムG/年休118日/月残業20h程度
【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/SVとして更なるスキルアップ可/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
■業務概要:
国内大手損害保険会社様の自動車保険に関するコールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務をお任せいたします。
自動車保険・火災保険のご加入者様からの事故報告受付窓口での窓口のとりまとめ役として、スタッフ・SVの管理育成やクライアント対応・業務改善・KPI管理などをご対応いただきます。
ご入社後は業務研修→SVとしてのOJT→LSVとしての稼働と、実務を経て窓口の管理を行っていただきますので、損害保険に関するコールセンター経験は不問です。
<TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事>
・SVの管理・育成
・センターの業務改善(改善の推進や提案・報告)
・センター全体の運営管理
・クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
■業務研修について:
ご入社後から4~6か月程度、まずは担当業務内容についてスタッフと同じ業務研修やOJTを通じてご理解をいただき、その後管理者研修を受けていただきます。その後、先輩・マネージャーからのLSVとしてのレクチャーを受けながら、徐々にLSV稼働していただきます。
■勤務時間:
シフト制(完全週休2日)
===
■曜日:月~土日祝の中で週5日
※基本は平日勤務、SVシフト都合や繁忙期対応で土日祝出勤の可能性あり
■時間帯:9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間)
※残業:月20~30時間程度
===
業務研修期間中(2~3か月)は以下シフト勤務
■曜日:月~土日祝の中で週5日
※土日祝は月半数程度
■時間帯:9:00~18:00(休憩1時間)
※残業:ほぼなし
■TMJの人材育成
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 職種・地域限定正社員 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 顧客先 住所:東京都渋谷区代々木 勤務地最寄駅:新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 510万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円~335,000円 <月給> 320,000円~335,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※上記年収は残業月20時間想定の金額です。 ※時間外手当は1分単位で支給します。 ■昇給・昇格:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月/12月)※6月は業績連動賞与、12月は定期賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限15万円まで実費支給 社会保険:セコムグループ健康保険組合 退職金制度:退職餞別金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■研修プログラム(100種以上の講座あり) <その他補足> ■定期健康診断 ■表彰制度 ■育児支援制度、退職餞別金制度 ※基準を満たした方のみ ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数118日 ※基本は平日勤務、SVシフト都合や繁忙期対応で土日祝出勤の可能性あり 年末年始、夏季、有給(入社14日経過後付与)、産前・産後休暇(実績多数)、育児休暇(実績多数/勤続1年以上) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: コールセンターでのスーパーバイザーの経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。