正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【佐世保/未経験歓迎】正社員事務◇プライム上場◇転勤なし◇土日祝休◇年休120日
~未経験歓迎の正社員事務◎東証プライム上場/大手企業との長期取引が強みで安定性◎/保養所など福利厚生充実/地域限定職のため転居を伴う転勤なし/UIターン大歓迎~
■採用背景:
・業務拡大のため、5年ぶりに正社員を募集します。
■業務内容:
・コンビニエンスストアなどにある複合機(コピー機)の請求書に関する事務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
<業務用OA機器の売り上げ管理業務>
4つのチームに分かれており、適性により配属チームが決まります。
(1)各機器からのメーター回収(電話でデータを回収し入力する作業)
(2)顧客企業からの請求書に関する問合せ対応(受電がメイン)
└住所変更の連絡や請求金額に関する問合せなど
(3)支払いに関する架電対応(督促ではありません)
(4)振り込まれた金額と請求額が一致しているかの確認と入金消込業務
※上記から1チームの配属となります。
※督促業務やOA機器に関するテクニカルサポートではございません。電話対応あります。
■入社後のステップ:
・実務を覚えていただくためにOJT研修はございますが、比較的早い段階でチームリーダになって頂く予定です。
■組織構成:
・現在150名が在席しており、4チームに分かれて分業しています。
■企業概要:
・当社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです
・「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> BPOセンター佐世保 住所:長崎県佐世保市1-19 勤務地最寄駅:松浦鉄道線/中佐世保駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 ※マイカー通勤可(条件は福利厚生欄に記載) ※バイク、自転車通勤は会社規定により禁止です。 <転勤> 無 ■地域限定募集のため転居を伴う異動は発生しません。(転勤可能の方は全国型として選考可能です。) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,500円~300,000円 <月給> 207,500円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記給与は想定となります。ご経験、スキル、前職の給与などを考慮し、規定により決定します。 ■昇給、昇格:年1回(4月)※当社基準と各事業分野の基準に基づき実施 ■賞与:年2回(7月、12月) ■年収例: ・435万円/入社3年目(全国型) ・330万円/入社2年目(地域型) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:条件有(下記福利厚生欄に記載) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金導入済み <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率97.6%) <教育制度・資格補助補足> ■チームでの勉強会、最新技術の共有セミナーあり ■案件事例共有等、自己スキルを向上できる環境あり ■業務研修、OJT、資格取得奨励金制度、階層別研修 ■社内の認定制度および管理者研修等も充実 <その他補足> ■社員持株会制度 ■財形貯蓄制度 ■積立貯蓄制度 ■慶弔見舞金制度 ■保養所 他 ■通勤手当: ・公共交通機関の場合:月額上限5万円(ご自宅から就業地まで直線1km以上の方対象) ・マイカー通勤の場合:駐車場手当1万円+距離に応じたガソリン代(ご自宅から就業地まで直線2km以上の方対象※駐車場は自己手配。) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(7日)、慶弔、介護、特別休暇、産前産後、育児、年次有給休暇(入社3か月経過後5日~最高20日、半日有休休暇制度あり) ※配属先により異なります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種・業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・基本的なExcel操作を教えなくても使える方 ・周囲とコミュニケーションをとりチーム体制で業務を進められる方 ・マネジメントやりたい方、興味を持って取り組める方 ■歓迎条件: ・営業事務、一般事務などの事務経験 ・営業職、金融保険業界、接客や店舗の売り上げ管理の経験 ・メンバー育成にご興味がある方、ご経験がある方 ・マネジメントやリーダー経験(バイトリーダー)がある方またはやってみたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 ■事業領域: (1)デジタルマーケティングサービス事業 (2)コンタクトセンターサービス事業 (3)ビジネスプロセスアウトソーシングサービス事業 (4)アナリティクスサービス事業 (5)グローバルECワンストップサービス事業 (6)グローバルサービス事業 (7)DEC統合マーケティング事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。