正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【豊田/岡崎】メーカー向け開発支援(データ管理、認証対応など)◆年休121日/福利厚生◎
~未経験OK/幅広い専門知識が身につく/スペシャリスト、ゼネラリストなど今後の幅広いキャリアパスにつながっていく/東証プライム上場/大手企業を全国3,000社以上の取引実績~
■業務内容:
◇当社が提供する「ものづくりバックオフィスサービス」に関して、顧客メーカーから請け負った「開発のバックオフィス部分」を、ご希望やご経験、プロジェクト状況に合わせてお任せします。
(各種開発データ整理・管理、法規・環境認証対応など)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務例
<ご希望やご経験、所属するプロジェクトによって業務をお任せします>
◇企画
既存機種データ管理/スケジュール管理/情報収集効率化と管理
◇構想設計
◇部品表作成・仕様書作成・ベンチマーク資料作成/コスト質量管理・審査・報告会資料の作成
◇詳細設計
図面出図/法規・特許確認/設計規格書/マスターデータマネジメント
◇試作
部品手配依頼書/設計変更依頼書/試作検証レポート/図面手配/試作部品表作成
◇試験・評価
試験計画書/認証書類/試験結果レポート/試験機器手配/リソースマネジメント/効率化ツール作成支援
◇量産
図面出図/取扱説明書/設備マニュアル/組立マニュアル/審査・報告会資料/該非判定/部品表編集/手配図面作成
■「ものづくりバックオフィスサービス」:
◇メーカー向けに既存の業務プロセス、開発プロセスを調査、見える化、分析した上で、当社から顧客であるメーカーの「注力すべき領域」「それ以外」を提案
◇「注力すべき領域以外」を当社の自社センターの活用などを利用する形で請け負い、顧客メーカーの競争力向上に貢献するサービス
■キャリアパス:
同一職種のスキルUPだけではなく、BPOコンサルタントや他職種への挑戦等、幅広い選択肢があります。
■当社の強み:
◇東証プライム上場:創業50年以上、年平均成長率10%
◇ワークライフバランス重視:月平均残業20h、完全週休2日制、年間休日120日以上
◇充実の福利厚生:入社後4か月目から有給付与、特別休暇、保養所、持ち株制度等
◇育休取得率:女性100%、男性81.9%、育休取得後復帰率:96.5%
◇充実の研修:IT、CAD、資格取得奨励金制度等、多様な研修プログラム
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 製図、CADオペレーター(建築、土木系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇の変化なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 三河エリア(豊田、岡崎、刈谷、安城)顧客先 住所:愛知県豊田市/岡崎市/刈谷市/安城市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ■原則公共交通機関通勤 ※一部マイカー通勤 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 勤務地希望を考慮して配属いたします。 ご希望のない転勤はほぼ発生いたしませんが、拠点立ち上げ等で発生した場合も同意をいただいたうえでお願いする形をとっております。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):206,000円~300,000円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 216,000円~310,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■固定手当:地域手当10,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限50,000円 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:確定拠出年金にて運用 退職金制度:確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> 全社共通:会社理解、ビジネスマナー、IT基礎スキル研修、資格取得奨励制度、任意型研修「ビジネススクール」 <その他補足> ■資格取得奨励金/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢)/インフルエンザ予防摂取/フィットネスクラブ加入/結婚・出産祝い金/傷病見舞金/災害見舞金/産休・育休制度/介護休暇制度/時短勤務制度等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 ・成果評価…所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定 ・行動評価…16項目からなる仕事への向き合い方を自身で評価 ※自ら目標を設定することが可能なため、主体的に仕事に取り組むことが可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ■半日有休、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、介護休暇、、産前産後休暇、育児休暇 ※5日以上の連休も取得可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界/職種未経験の方歓迎~ ■必須条件 高専卒以上/理系卒または製造業での業務経験1年以上 ■歓迎条件: ・ものづくりに挑戦されたい意欲をお持ちの方 ・CAD使用経験 ・マクロやVBAの使用経験 ・マニュアル作成等の業務標準化、効率化の経験 ・チームで何かを成し遂げた経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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