正社員
掲載予定期間:2024/12/23(月)〜2025/3/23(日)
未経験歓迎【岡崎・刈谷】設計サポート(データ入力や書類作成など)◆東証プライム上場◆グローバル企業
【世界30の国と地域で事業を展開/従業員数6万人を超え/東証プライム上場/大手企業を中心に3,000社以上の実績あり~】
■業務内容:
・製造業のお客様先でエンジニアと連携して、設計開発プロセスの効率化、標準化をお任せします。
■業務詳細:
・申請書や発注書、見積書など各種資料作成
・ユーザー向けのマニュアル作成/修正、関係部署との調整
・簡単な図面作成(CAD使用)など
※モノづくりに関わるデータ入力や書類作成などのバックオフィス業務がメインです。
まずは簡単な事務作業からはじめ、業務に慣れていただきます。先輩やチームのサポートのもと、できることから徐々にお任せします。オフィス勤務×チーム制のため、無理なく長期就業可能です。
■教育制度:
◎基本研修(数日間):ビジネスマナー、基礎知識・スキルなどの研修
◎専門研修(約2週間):CAD操作方法・業界理解・業務に必要な専門用語などの座学研修
◎OJT研修(最大6カ月程度):業務の流れ・進め方など、実務を習得するための教育
■当社の強み:
◇東証プライム上場:創業50年以上、年平均成長率10%
◇ワークライフバランス重視:完全週休2日制、年間休日120日以上
◇充実の福利厚生:入社後4か月目から有給付与、特別休暇、保養所、持ち株制度等
◇育休取得率:女性100%、男性81.9%、育休取得後復帰率:96.5%
◇充実の研修:IT、CAD、資格取得奨励金制度等、多様な研修プログラム
\魅力ポイント/
◎様々な製造業を経験でき、それぞれの製造業に対して、客観的な立場から最適な支援ができることが弊社の強みとなります。これは自社しか知らないお客様にとって、我々だけが提供できる価値となります。また、エンジニアリング系派遣会社と異なり、市場動向と取引実績からの業界視点を元に顧客の事業課題貢献までを見据え業務に取り組むことで、技術を提供するだけでなく、お客様の製品開発事業の最適化・効率化も行えます。そのため「これまでの技術や経験を活かし製造業全体に関わる課題に取り組みたい!」という方が活躍できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 製図、CADオペレーター(建築、土木系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:15~17:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 【愛知県・刈谷市エリア】顧客先 住所:愛知県刈谷市エリア 勤務地最寄駅:東海道本線/刈谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 中部支社 住所:愛知県名古屋市中区栄2-3-6 NBF名古屋広小路ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 【愛知県・岡崎市エリア】顧客先 住所:愛知県岡崎市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※面接時に想定事業所、業務内容について詳細にご説明いたします。 ※勤務地はご希望を考慮して決定します。 ※原則、公共交通機関通勤(車通勤不可) <転勤> 当面なし 勤務地希望を考慮して配属いたします。 ご希望のない転勤はほぼ発生いたしませんが、拠点立ち上げ等で発生した場合も同意をいただいたうえでお願いする形をとっております。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~600万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):206,000円~300,000円 <月給> 206,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7月/12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限50,000円 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:確定拠出年金にて運用 退職金制度:確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> 全社共通:会社理解、ビジネスマナー、IT基礎スキル研修、資格取得奨励制度、任意型研修「ビジネススクール」 <その他補足> ■資格取得奨励金/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢)/インフルエンザ予防摂取/フィットネスクラブ加入/結婚・出産祝い金/傷病見舞金/災害見舞金/産休・育休制度/介護休暇制度/時短勤務制度等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 ・成果評価…所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定 ・行動評価…16項目からなる仕事への向き合い方を自身で評価 ※自ら目標を設定することが可能なため、主体的に仕事に取り組むことが可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ■半日有休、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、介護休暇、、産前産後休暇、育児休暇 ※5日以上の連休も取得可能 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界/職種未経験の方歓迎~ ■必須条件 <下記いずれかの要件を満たす方> ・業務でのoffice操作(Excel、word、PowerPoint)/目安2年程度 ・事務職としての実務経験をお持ちの方 製造業界での事務経験がある方/建設設計事務のご経験がある方歓迎いたします! ■歓迎条件 自動車や航空機への興味関心、様々な製品や工程に携わってキャリアアップしたい方 ■応募者へのメッセージ ・事務職の経験を活かし、新しい環境でキャリアアップを目指せます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。