正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【新橋駅すぐ】経理(若手リーダー候補)※ヴィンテージ時計販売/売上急成長中/土日祝休/年休123日
◆◇老舗ヴィンテージ・アンティークウォッチ販売会社/キャリアアップできる環境/急成長ベンチャーの管理部門強化/売り上げ増加中◇◆
■概要:
新橋駅すぐの当社新オフィスにて、社員・パート合わせて5名程度のチームにジョインいただき、経理業務をメインとしたポジションをお任せいたします。今後の会社の売り上げ拡大を考え、経理ポジションから会社を支えるメンバーを募集します!
■まずお任せする業務:
試算表の作成、週次・月次業務と適正化・効率化を進めていただきながら、ゆくゆくは管理会計の領域にも挑戦頂き、将来的には経営計画へのアドバイスや提案まで担っていただけることを期待しています。※これまでの経験を基に、お任せする業務は決定いたします。以下業務例となります。
<詳しい業務内容>
・領収書からの会計ソフト入力(経費処理)/ 給与計算
・試算表作成 / 年末調整、法定調書の入力(作成)/ 月次処理(月次売上実績の集計)
・予実管理 / 総務、一部労務業務 / 税理士コミュニケーション / システム選定 / 各種振込対応
■組織構成:
バックオフィスメンバーは、執行役員兼マーケティング部部長の30代男性、経理専任パートの40代女性、その他ECサイト運営に関わるメンバーが在籍しており、明るく穏やかなメンバーが多く、相談しながら仕事を進められる環境です。
■今後のキャリアプラン
経理としてのご経験を活かし、経理部長、財務部長、CFOにチャレンジも可能です。契約をしている管理部門コンサルタントがいるため、年次決算や経営方針の策定など、経理職としてスキルアップをすることが可能です。
■当社の魅力:
◎有名ベンチャー出身のオーナーと管理部門コンサルからの学び有!管理部門を完全な裏方と位置付け、給与や待遇を低く設定することがありますが、当社は管理部があってこそ安定した店舗展開が叶うと考えているため、管理部にも高い給与と待遇、そしてチャレンジできる環境を用意。また、フランクに相談ができるコンサルタントがいるため、一人で悩まずに仕事を進めていくことが可能です。
◎主にお任せしたいのは経理業務ですが、人事や法務など、得意領域に合わせてスキルアップできる業務もお任せすることが可能なため、できることをどんどん増やしたい方には魅力的な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 労働条件は本採用と同じです。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新オフィス 住所:東京都港区新橋1丁目10-9 タカセビル2階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■2024年12月または2025年1~2月に新オフィスへ移転予定のため、移転完了するまでは自宅でのリモートワークや一部横浜オフィス(神奈川県)への出勤の可能性有 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):262,639円~332,857円 固定残業手当/月:58,789円~60,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 321,428円~392,857円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:6月・12月(昨年度実績:2ヶ月分) ■昇給:随時 ※入社3ヶ月のスピード昇給実績あり! ■モデル年収: ・550万円(月給39万2857円)経理リーダー以上の経験者 ・650万円(月給46万4285円)マネージャー候補 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 管理部門顧問や、MBA所持の代表直下で経営ノウハウを学べる環境です。 ■各種研修(ディズニー研修、時計組立研修など) <その他補足> ■服装自由(オフィスカジュアル) ■引越し補助あり(遠方の方のみ) ■社割10%OFF ■産休/育休制度 ■社割10%OFF ■新品ノートPC、モニター貸与(希望機種など相談可) ■社員親睦会 ■外部スキルアップ研修 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※年末年始休暇(8日※2023年度)、育児休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、その他会社が必要と認めた臨時休日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※業界未経験歓迎/第二新卒歓迎 ・経理の実務経験をお持ちの方(事業会社だけでなく、会計事務所や税理士法人での経験も優遇します) ※幅広い管理業務経験(または幅広い管理業務スキルを向上させたい方)を想定しております。 ■歓迎条件: ・総務業務など、経理以外でも幅広いバックオフィス業務のご経験をお持ちの方 ・月次業務をお一人で処理されたご経験のある方 ・役員へのレポートなど、経営層に近いポジションでご活躍されてきた方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ファイアーキッズ |
---|---|
所在地 | 〒221-0802 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-10-12 |
事業内容 | ■事業内容: 当店は、1920年から2000年頃の時計を中心に扱っている、ヴィンテージ・アンティークウォッチ専門の時計販売会社です。 |
代表者 | - |
URL | https://firekids.jp |
設立 | 年1995年4月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 21名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。