NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【未経験歓迎】公共機関向けITソリューション営業/平均残業17h/平均勤続年数約12年
◆お客様満足度第1位(調査参加IBMビジネスパートナー中)平均勤続年数約12年/月平均残業17時間/平均有給取得率72%/お取引先2200社以上/未経験歓迎!/働きやすい職場環境で、業界大手企業に対する一貫したサービス提供ができます◆
先進的なITソリューションを提供する当社において、主に日本IBM株式会社のITソリューション製品と当社ITサービスの営業をご担当いただきます。
■業務の特徴:
(1)官公庁・医療機関・文教関連機関(学校法人)に対し、ITソリューションの提案を行い、お客様の課題や現状をヒアリングし「IT」の側面からお客様の課題解決を行っていただきます。また、パートナーである日本IBM社との協業によりお客様への提案活動を一緒に行うこともございます。
(2)お客様は主に業界大手企業(1,000名以上)となり、システムの新規・リプレイスに伴う機器販売・保守、インフラ構築、開発、運用支援の紹介および提案活動などを行っていただきます。
(3)扱う商材はハードウェア及びソフトウェアの販売、基盤システム構築、システム開発、運用・技術支援サービス、付随サービスです(主にIBM社製品)。エンジニアと協業する場合もございます。
■業務の魅力:
自社にSEを抱えているため、システム構築・導入から運用まで一貫してサービス提供することが可能です。既存のお客様がメインとなりますが、当社のソリューションをキーに新たなお客様も同時に開拓していただきます。
【当社の強み・キャリアパス】
お取引先2200社、お客様満足度第1位(調査参加IBMビジネスパートナー中)の実績があり、
金融、流通、製造、公共を中心に幅広い業界との取引があります。
年齢にかかわらず管理職(マネージャー)昇進の可能性も多々あります。
四半期毎に1回計4回、部門またはチーム・個人目標を基準以上達成した場合に報奨金を支給する制度があり、やりがいを持って働けます。
【安心のサポート体制×ワークライフバランス】
少数精鋭組織ならではの手厚いサポートで、業界・業種未経験でも安心。
希望により幅広いスキルと経験を身に着けられます。
ビジネススキル研修、IT知識、取扱製品およびサービス研修、階層別研修
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は有給休暇の取得は不可 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都江東区佐賀1-5-6 永代OTビル 勤務地最寄駅:東京メトロ、都営大江戸線/門前仲町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 410万円~600万円 <賃金形態> 月給制 処遇により 月給制又は年俸制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,200円~400,000円 その他固定手当/月:40,000円~50,000円 <月給> 240,200円~450,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 【年収構成】 ■非管理職:基本給+諸手当(一般職給、営業、住宅、家族手当等)+賞与 *営業手当(40,000又は50,000)をご経験により支給 ■管理職:年俸制(年俸総額の1/16を給与、4/16を賞与) 年額(基本給):4,000,000~6,500,000 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者 16,000円、第一子 5,000円 住宅手当:最高2万円(社内規定による) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:再雇用制度有り <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得報奨金制度、就学(MBA等)補助金制度 ■ご経験に応じた研修を用意 <その他補足> ■保養所 ■育児介護休暇制度、育児短時間勤務制度など ■法定以上の育児、介護制度を導入 ■在宅勤務(テレワーク)制度 *在宅勤務制度は社員の9割以上が制度を利用し、 新しい働き方として会社への出勤と併用し業務 を行っています。 ■時差出勤制度を導入 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 創立記念日、夏期休暇(4日)、バースディ休暇、リフレッシュ休暇など ※試用期間中は有給休暇の取得は不可となります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれかのご経験 ・営業職に挑戦したい意欲をお持ちの方 ・社会人経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 AIT |
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所在地 | 〒135-0031 東京都江東区佐賀1-5-6 永代OTビル |
事業内容 | ■主な事業内容 (1)お客様のデジタル変革をご支援する先進ITソリューション データ分析・統計分析、AIシステムの構築 クラウド環境構築 イノベーション創出を実現するデザインシンキング ラボサービス (2)ハードウェア・ソフトウェア製品販売、IT基盤構築、システム開発、運用保守 (3)業務特化ソリューション(電子帳票etc.)の販売・導入 |
代表者 | - |
URL | http://www.ait.co.jp |
設立 | 年1991年9月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | 16,112百万円 |
従業員数 | 125名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
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