正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【静岡/藤枝市】<業界未経験歓迎>不動産事務◆残業月平均10~20H程/転勤無/研修制度◎
~ワークライフバランス◎/充実した教育耐性/育休・産休取得実績あり/店舗拡大による募集/手続き書類ごとのインセンティブ制度もあります◎~
■業務概要:
営業サポートとして、事務ワーク、お客様への営業対応など、店舗内業務を幅広く担当していただきます。
来客対応、電話対応などからスタートして、徐々に契約書の作成や住宅ローンの書類手続きなどをお任せします。お客様との直接のやりとりもあるため、専用の携帯電話を会社から付与します。
■具体的な業務内容:
◇電話対応/来客対応…物件に関するお問い合わせ電話への対応や、お茶出しなど
◇物件資料の作成/資料送付
◇契約書の作成や管理
◇損害保険、住宅ローンの続き
◇アポイントの調整、モデルハウスのご案内 など
■業務の特徴:
・黙々と事務作業を行うという環境ではないので、ルーチンワークが苦手な方も長く活躍できます。
・業務に慣れてきたら簡単な資格を取得することで、火災保険や労務手続き、契約書の作成などにもチャレンジが可能です。
・手続きや件数ごとにインセンティブで稼ぐこともできます。
■組織構成:
各店舗で2~3名の事務スタッフが勤務しています。
■入社後の流れ
・入社後は「House Do!」本部による研修からスタートし、営業スタイルを学びます。配属後はOJTで先輩社員がしっかりと教育するので、安心して業務に取り組むことができます。営業マニュアルもありますので、3ヶ月程度で誰でも初受注できるようになります。
・入社1年目から経営幹部とともに『会社のホームページ作成』を行っていただいたり、各社内プロジェクトでの活動などの会社の仕組みを共に構築でき
るチャンスがあります。
■組織構成:
各店舗で2~3名の事務スタッフが勤務しています。
■当社の特徴:
不動産事業をはじめ、損害保険代理店、飲食店の経営など、多くの事業を展開しており、業績は好調です。今回は、事業拡大を見据えた増員募集です。当社がFC展開している「ハウスドゥ」各店舗で、新しい仲間を迎えます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 <入社1ヶ月~基本6ヶ月> 基本月額:200,340 円(基本給:186,840円+業務手当:13,500円) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ハウスドゥ藤枝店(仮称)2025年1月開業予定 住所:静岡県藤枝市駅前一丁目20番7 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 280万円~380万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):188,570円 固定残業手当/月:13,630円(固定残業時間10時間0分/月~10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 202,200円(一律手当を含む) <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:あり ■賞与:年2~3回(6月、12月、3月※決算賞与につき支給無しの場合あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月2万円まで 家族手当:福利厚生その他欄参照 住宅手当:最大3万円 ※諸条件あり 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■本部研修、OJT研修 等 <その他補足> ■資格手当:宅建士 20,000/月※専任登録された月から支給 ■家族手当:配偶者月8,000円、子ども1人につき月4,000円 ■休日加算手当:6,400円(※土日勤務の社員に支給する。どちらか一方の場合は3,200円) ■重説手当 ■役職手当 ■人事評価制度、表彰制度 ■社内イベント ■駐車場完備 ■社用携帯・社用 PC 貸与 ■会社の教科書 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数113日 ■シフト制(4週8休) ■夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、GW 休暇(2日)慶弔休暇、有給休暇(初年度10日) ※調整すれば土日に休暇取得も可能 |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ◇営業事務など、システムへの入力や書類作成・管理経験のある方 ■求める人物像 ◇タスク管理が得意な方 ◇事務仕事と対人の仕事をバランスよくこなすことができる方 ◇自ら新しい意見を社内に提案でき、積極的により社員が働きやすい環境を作るために努力できる方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | デイライフ株式会社 |
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所在地 | 〒452-0943 愛知県清須市新清洲2-3-15 |
事業内容 | ■事業内容: ・不動産売買仲介 ・不動産賃貸仲介 ・不動産買取 ・アパート、マンション管理 ・リフォーム ・損害保険代理店 ・飲食店の経営 ■ビジョン: 不動産売買仲介チェーンでは全国NO.1の店舗数になる「ハウスドゥ」事業を中心に総合住宅事業として、100年企業を目指し、地域に密着した事業展開を行っております。 現在は3店舗ですが、中期計画としては2023年までに6店舗、2025年には10店舗を目指しております。 企業理念である、「“ありがとう”のそのために」の想いのもと、お客様に必要とされる店舗づくりに取り組んでいます。 |
代表者 | 渋谷 和彦 |
URL | - |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 1,068百万円 |
従業員数 | 94名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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