NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【東京/大崎】役員秘書 ※顧客同行無/手当・福利厚生充実のグローバルメーカー/WLB◎
《国内最大手・グローバルでもトップクラスのウレタン生産シェア》《入社3年後定着率90%以上/平均勤続年数19年》
●平均残業20~30時間程度/月。WLBを大切にしたい方におすすめ。
●各種手当の充実(家族手当、生活加給、食事手当等)
●チャレンジを良しとする社風。積極的に新たな取り組みに挑戦できます。
■業務内容:
役員秘書として、(1)会長(東京在京時)のメイン秘書役(2)役員(東京在京時の秘書業務サポート)をメインにご担当いただきます。事務業務からスケジュール管理など様々な業務に携わります。
【業務例】
・役員のスケジュール管理/調整
・他役員の東京拠点出張時の対応
・来客対応/電話取り次ぎ
・航空券等の予約、車の手配
・文章作成/慶弔対応
・名刺管理(取引先/来客等) など
■組織構成:
秘書グループは東京3名(内派遣社員1名)、名古屋4名、安城2名の3拠点に分散しており、8名の役員、顧問を8名の秘書で対応しています。メンバーは全員女性で、時短勤務者や育産休復職者も複数在籍しております。
チームでサポートし合う風土があり、家庭都合はもちろん、旅行などの有給取得時も補い合って業務分担ができる体制を整えているため、非常に働きやすい環境です。
■業務の特徴:
担当役員は週2~3日程度を目安に東京⇔名古屋間を移動することが多いですが、名古屋出張時は名古屋の秘書が対応するため、出張同行などはありません。外出は役員出張時の送迎(お見送り)がメインです。
■キャリアパス:
秘書グループ内でのローテーションの機会や将来的な部門責任者としてのキャリアもございます。また、経営企画本部内でのローテーション(事業企画部、広報部)にてキャリア領域を広げる選択肢もあります。
■働き方:
月の残業は平均20~30時間程度、平均有給取得日数9.4日、平均勤続年数19年、諸手当・諸制度・研修・福利厚生は充実しており、仕事とプライベートの両立ができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間はフレックスタイム制はありません。試用期間中は上記標準的な勤務時間帯で勤務いただきます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本社(大崎) 住所:東京都品川区大崎2丁目9-3 大崎ウエストシティビル4F 勤務地最寄駅:山手線/大崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。詳細は面接時にお問合せください。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~410,000円 <月給> 230,000円~410,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力を考慮の上、規定により決定します。 ■賞与:年2回(4.5~5ヵ月/年) ■昇給:年1回 ■年収モデル:詳細は採用条件により個別試算します。 30歳扶養1人…年収587万円 35歳扶養2人…年収644万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額5万円まで全額支給 ※高速代は支給条件有 家族手当:扶養手当、配偶者手当あり(福利厚生欄に補足) 寮社宅:有:応相談 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用65歳まで(特別に会社が認めた場合継続有) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修、階層別教育、職種別専門教育、海外トレーニー研修、社外セミナー、語学留学など ■公的資格援助制度 <その他補足> ■諸手当: 生活加給…単身者8,000円、配偶者あり15,000円/月 食事手当…昼食200~500円/日 家族手当…配偶者19,500円、第1~第3扶養9,500円、第4扶養以後4,000円 地域補助手当…東京勤務者月17,000円 大阪支店勤務者月12,000円 その他…交代勤務手当、技能・資格手当他 ■諸制度: 社内公募制度、公的資格援助制度、ブラザーシスター制度、育児・介護・看護休業制度、社内FA制度、財形貯蓄制度、カフェテリアプラン、リフレッシュ休暇、時短勤務制度など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 ※同社カレンダーに基づく ■年次有給休暇(初年度10日、最大21日)、年末年始、GW、夏期、特別休暇(結婚休暇ほか)、長期連休あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・企業経営陣(役員・取締役等)とのやり取り、調整や事務業務の経験がある方 ※業界未経験・職種未経験可※ ・業務に対し前向きで臨機応変な対応ができる方 ■歓迎要件: ・秘書業務の実務経験がある方 ・英語の読み書きができる方(メールや出張手配などで使用可能性有。頻度は高くないため今後学んでいく姿勢があれば問題ありません。) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イノアックコーポレーション |
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所在地 | 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南2-13-4 |
事業内容 | ■概要:ウレタン、ゴム、プラスチック、複合材をベースとした材料開発とその製品化により、自動車、二輪、情報・IT機器、住宅・建設関連から身近な生活関連商品、コスメ用品まで、生活の様々な場面に密着した製品を取り扱うメーカーです。 |
代表者 | - |
URL | http://www.inoac.co.jp |
設立 | 年1954年8月 |
資本金 | 720百万円 |
売上 | 163,259百万円 |
従業員数 | 1,835名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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