NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【大阪/英語が好きな方】営業事務☆残業月5時間未満*年休125日(土日祝)*賞与4.5か月*転勤なし
\ワークライフバランスを大事にしたい方へ!年休125日(土日祝)・英語利用可能&ほぼ定時退社の営業事務/
■担当業務:
専門商社として、大手製薬メーカー・食品メーカー向けに外資系の最先端のバイオテクノロジー研究用装置を販売する当社。海外企業とのやり取りがメインの「事業開発部」にて請求書のチェックや受発注書の管理、手順書の作成などの営業事務業務に加え、海外企業より輸入した消耗品や試薬品などの検品や再梱包、在庫管理などの入出荷をスムーズに進めるための事務・サポート業務をご担当いただきます。専門的知識については担当部署がございますのでご安心ください・・!
<営業事務業務:50%>
・請求書や受発注書のチェック(英語利用の可能性あり)
・入出荷のスケジュール管理
・手順書やフローチャートの作成
・電話対応、来客対応
・受発注システムの入力など
<入出荷業務:50%>
・試薬品や消耗品の検品、再梱包
・在庫チェック、管理
・荷受け、出荷業務
・再利用品のチェック、整理など
空輸で運ばれるため、試薬品の蓋が開いてしまい、中身が漏れていることもあり、
検品をする必要があり、イレギュラーなものがないかのチェック業務が発生します。
また、中身自体は問題ないのですが、箱が潰れているものがあるため、再梱包を行うこともあります。
※基本的に月・木曜日の午後に入荷することが多く、1週間に100-200アイテムほど検品します。
■就業環境:
9:00-17:30就業、12時から60分休憩。
年間休日125日、残業もほぼなく繁忙期(1-3月頃)でも月10時間程度と、
ワーク・ライフ・バランスを実現できる環境です。
特別有給休暇も年2回(いつでも取得可能1日、7-9月取得可能1日)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府箕面市船場西三丁目10番3号 勤務地最寄駅:北大阪急行電鉄線/箕面船場阪大前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 310万円~380万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):162,000円~205,000円/月20日間勤務想定 その他固定手当/月:34,000円~50,000円 <想定月額> 196,000円~255,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ■月給:基本給+他給与(その他手当欄に記載)=予定月給となります ■賞与:年2回(4.5ヶ月程度※過去実績) ※上記とは別途、決算実績により決算賞与の支給あり(直近8期連続支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:■補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■先輩スタッフによるOJT、社内勉強会、外部研修会、海外研修旅行、学会参加の機会があります。 <その他補足> ■退職金共済、財形、福利厚生サービス、育児・介護休業制度、リゾート施設利用可、各種イベント(研修旅行等) ■住宅補助手当(30歳未満の独身一人暮らしの方に家賃の半額(MAX30,000円)を支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇(5日程度)、年末年始(7日程度)、慶弔休暇、アニバーサリー休暇(年1日)、 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> \業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!/ ■必須条件: ・社会人経験2年以上で英語に対して苦手意識がない方(業務上では翻訳ツールを使用して進めることも可能です) ・Excel中級レベルの理解がある方 - Vlookup・ピボットテーブルが使える - 複数のシートをまたいでデータの集計や並び替え、抽出などがスムーズに行える ■歓迎条件: ・社内システムやデータを扱うことに抵抗感がない方 ・営業職や他の社員と協働し、積極的に仕事に取り組める方 <語学力> 必要条件:英語初級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | キコーテック株式会社 |
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所在地 | 〒562-0036 大阪府箕面市船場西3-10-3 |
事業内容 | ■事業内容:下記事業内容を行っています。 (1)生化学、医学、薬学等、生命科学の基礎・応用を対象とする研究開発に関する器械・生化学製品の販売。 (2)生化学、医学、薬学等、生命科学を対象とする生化学製品・その他化学工業薬品の分析業務受託。 (3)理化、医用器械、器具の販売。 (4)ガラス加工・ガラスプラント。 (5)金属・プラスチックの加工。 (6)化学工業製品の販売。 (7)前各号に付帯、もしくは関連する一切の業務。 |
代表者 | - |
URL | https://kiko-tech.co.jp/ |
設立 | 年1974年2月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 12,230百万円 |
従業員数 | 102名 |
平均年齢 | 39.6歳 |
主要取引先 | - |
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