正社員 契約社員
*○оo 法人向け提案事業におけるサポート業務oо○*
◆キャリアチェンジもOK☆
◆営業事務職経験がある方大募集
◆子育て中の方も活躍中♪
【主な業務内容】
◆営業管理事務:Salesforceの登録情報の整理や案件振分け、営業フォローなど
◆施工管理事務:工事店とのやり取り、発注書作成、日程調整など
◆設計積算事務:CADを使って図面作成
◆申請関連事務:国や地方自治体への補助金申請や図面の確認など
◆受発注事務:請求書発行や納品スケジュールの調整、部材の発注など
◆CS事務:ダッシュボードの地図作成やオーナー様へのアフターフォローなど
適性やご希望に沿って上記のポジションの中からご案内いたします!
※補助金申請業務のフォロー業務などをお任せすることもあります。
【キャリアチェンジも可能】
将来的には他業務への挑戦もOKです。
営業事務として入社したけれど、建設や電気工事の知識を付けたい!
CADでの図面作成を得意としているけれど、経理系業務にも挑戦したい!
など、社内でのキャリアチェンジやキャリアアップを積極的に応援する会社です。
意欲的にご自身のキャリアを広げてみたいという方もぜひご応募ください♪
【◇インフラを作る社会貢献性の高い事業◇】
地球環境のために必要不可欠な存在になりつつあるEV事業は、仕事としてやりがいを感じられるのが一つの特徴です。例えば脱炭素社会に向けた取り組みは世の中に多くありますが、空気や素材に関することなのでなかなか目に見えづらいのが現状です。その点でEV事業は充電スタンドを設置することで、社会に貢献しているというのがわかりやすく感じられます!全国的にも導入が進み、注目度も高まっています。自分が携わった仕事が社会に影響を与えていると実感しながら働けますよ♪
【◇ライフプランによって働き方はさまざま◇】
当社では、20代から50代まで幅広い世代が多く、子育て中の方も在籍しています。産育休制度を活用して職場復帰している方や、お子さんに合わせて勤務時間を柔軟に変更している方も。仕事の合間にお子さんのお迎えに行ったり、勤務開始を後ろ倒しにしたりすることもOKです!
ポイント1働き方もキャリアパスも事業も常に最前線。 私たちと未来に必要とされる仕事をしてみませんか?
私たちは、「エネルギーの未来をつくる」というミッションを掲げ、
エネルギー領域のDXを加速するプラットフォームになることを目指して事業を推進しております。
イノベーションを推進する「エネルギーテック」企業として2020年に上場しました。
各種書類作成や顧客対応、顧客の案件管理など適性に合わせてご担当いただきます。
リモートワークで働きやすさ抜群!
「子供の送り迎えがあるから1時間抜けます!」
「夜ごはん作ってきます!」
そんなこともしょっちゅう!
子供がいるママさんも多いためみんなで助け合う制度が整ってます。
新しいことも変化も楽しんで働きたい
という方であれば前向きに働けるはずです♪
ポイント2正社員登用について
正社員登用もあり!
※詳しくはお気軽にお問い合わせください
ポイント3女性が働きやすい会社です!
「EV事業」「エネルギー業界」と聞くと、難しいように感じますが、最前線で活躍しているメンバー含め、社内には未経験から入社した先輩ばかり。定期的にエネルギーの専門家と勉強会を開催しているので、業界の知識は自然と身につきます。
また、若手だけではなく子育て世代の社員も多く、「産休・育休制度」を使った後、職場復帰している方も在籍しています。その他、ライフイベントを大切にできる制度も整えています◎
ポイント4働く環境について
リモートワークでプライベートも大事にしながら働ける環境です。九州や関西、東海地方など、住み慣れた街に住んだまま、完全リモート勤務している先輩もいますよ!会社としては常に動き続けているので、各社員にも一つの仕事が終わったら、次の仕事を自ら求めていけるような存在であってほしいと思います。全員がそのスタンスだから、お互いに助け合いながら働ける場所です♪
ポイント5女の転職!取材リポート
ENECHANGEは、EV充電サービスを通じて未来を切り拓く企業です。社会や環境問題に貢献できる業務に携わることができ、やりがいを感じられます。また、フルリモートワークの制度が整っており、働きやすさも抜群です!変化の激しい環境の中で、働き方も柔軟にかえていけるのが特徴。自分自身で会社や社会を変えていきたい、そしてその変化を楽しむことができるという方には、まさにぴったりの職場です♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 直近3ヶ月の平均残業時間は約20時間。 ★フルリモートワーク相談可 ★勤務時間中の仮眠、音楽を聞きながらの勤務 など“業務を効率させる”ための制度を どんどん導入しています。 |
勤務地 | ☆在宅勤務OK☆ ☆2022年7月にオフィス移転しました! リモートワーク中心の働き方へシフトし、 生産性を重視したオフィスへ移転しております! 【本社】 東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデンWeWork内14階 【転勤の可能性】 なし |
交通 | 【アクセス】 ・東京メトロ銀座線「京橋駅」直結 ・東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩2分 ・都営浅草線「宝町駅」より徒歩2分 ・JR各線「東京駅」「有楽町駅」より徒歩6分 ◆リモートワーク 首都圏にお住まいの方については 週1回の出社をお願い出来る方を募集します。 |
給与 | ◆月給225,000円~305,000円 ☆初年度の年収例 年収300万円~360万円 ★1年で200~300万円年収UPも可能!★ 明確な評価制度が決められているため、 事務職でもしっかりと給与とキャリアを上げていける環境です! そのため、活躍しているママさんもたくさんいます。 【給与例】 年収350万円/26歳(月給25万円+その他手当)入社1年目 年収550万円/29歳(月給34万円+その他手当)入社2年目 年収760万円/37歳(月給50万円+その他手当)入社7年目 |
待遇・福利厚生 | ■昇給あり(契約社員の規定に則る) ■ランチ手当 ■在宅勤務手当(5,000円/月) ■交通費支給(月5万円まで) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(超過分) ■出張手当(1回2000円)※交通費や宿代は別途支給。 ■役職手当 ■社員持株会 ■社内禁煙 ■リモートワークOK(原則週4日) ■私服勤務OK ■副業OK(申請が必要です) ■音楽を聴きながらの勤務OK ■仮眠OK ■ワークフロムUK制度(海外研修/イギリスの子会社からフルリモートワークOK) |
休日・休暇 | <年間休日121日※2023年> ■完全週休2日制(土曜・日曜) ■祝日 ■GW休暇(カレンダー通り) ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(4日) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■産休・育休 ■入社時特別休暇(入社6ヶ月未満の方に3日間の休暇を支給) ■配偶者出産特別休暇 (3日) ■結婚特別休暇(5日) 【産休育休活用例】 取得後の復帰例多数! |
応募資格 | ☆職種/業界未経験の方歓迎 ☆学歴不問 ☆資料作成の経験がある方(PowerPoint、Excel、Googleスライドなど) 【歓迎しています!必須ではございません!】 ◆リモートワーク経験のある方 ◆高度なExcelスキル(マクロ等) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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