正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
育成ソリューションチーム(DX人材育成のための教育・研修プロダクトの開発と提供を行うチーム)のカスタマーサクセスに従事していただきます。
【業務詳細】
◇オンボーディング
■契約顧客とのゴール設定/ゴールの状態のすり合わせ
■契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務
■顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート
■顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計
◇CSM
■既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催
■顧客コミュニティの形成、ネットワーキング
■顧客との定期的なミーティング
◇アップセル・クロスセル
■顧客のエンジニアの育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案
◇カスタマーサポート業務
■チャットツール/オンラインでのお問い合わせに対する対応
■FAQの整備
◇内部グロース業務
■顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ
■プロダクトの改善案、新期機能の提案
■リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
【HRTech部門について】
HRTech部門では、多くの人々や組織が創造力(エンジニアリング力)を発揮できる、よりよい未来の実現を目指して「Empower Engineering」を理念としています。ITエンジニアの人材不足が課題として嘆かれる昨今、プログラミング教育の必修化など、エンジニアの「量」の改善施策が進んでいます。一方で、いくらエンジニアの裾野を広げたとしても、仕事として働くエンジニアが高い生産性を発揮できる環境を用意しない限り「質」が伴わず「エンジニア不足」は解決しません。私たちはエンジニアが仕事で活躍できる基盤の構築、即ち「エンジニアのHR基盤の構築」が重要だと考えています。企業内における人材・組織の“テクノロジースキル”を最大化する支援をおこない、経営・事業として企業が新たな選択肢を生み出せる環境を実現します。「Track」を通じて、エンジニアのHR Techに特化をした採用・育成・評価基盤を構築することで、ものづくりすることそのものを「楽しんでいる」自立自走できるエンジニアを世の中に、企業の中に溢れかえるような社会の実現を目指していきます。
【今後の事業展開について】
コーディング試験…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■IT / テクノロジー産業への強い関心 ■IT系の人事経験、もしくはTech領域における基礎知識 ■コミュニケーションスキル(顧客課題の発見と提案) ■プレゼンテーション、ドキュメント作成スキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。