正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
グループ海外子会社の財務経理基盤整備ならびに財務報告支援業務をお任せします。
【具体的には】
■経理財務関連規定類の整備
■会計システム導入、業務要件に応じた調整/改善
■財務領域の内部統制体制整備
■決算プロセス、財務プロセスの改善、最適化
■その他、海外子会社の財務経理業務支援全般
【組織構成】
課長(バンコク駐在)ー ★募集ポジション
【働き方】
■平均残業時間:10時間ほど
■在宅勤務:週3日程度
【魅力】
■ロール型雇用
同社が導入したロール型雇用は「日本型の雇用×ジョブ型」を特徴としており、役割×報酬が明確になっているため、自身の成長がダイレクトに報酬へ反映されるため、目標を明確にすることができます。
【企業の魅力】
20期連続増収・14期連続増益を達成した安定した財務基盤を有しております。
同社は流通情報企業として、流通企業として他社に先駆けたDX化を実現しており、顧客に価値提供を続けています。
また、物流業を軸に多角経営しており企業成長にアクセルしています。
応募資格 | 【必須要件】 ■経理のご経験 ■英語力:日常会話 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。