正社員
【担っていただきたい具体的な業務内容】
お客様となる自治体さまへの導入後の効果導出に向けた顧客伴走支援型でのサクセス業務を行っていただきます。
・オンボーディングとしてシステム導入計画の策定や業務フロー調整、また、操作研修の企画・実施・操作サポート
・システムの効果的な活用方法やご契約いただいたお客様へのコンサルティングや、介護現場でのソフトウェア活用促進
・契約継続いただくためのお客様への提案書の作成、プレゼン、契約締結
・オンボーディングを通してお客様が抱えている課題解決
・オンボーディングが完了したお客様の更なるソリューション提案
・顧客から収集したプロダクト情報について社内へフィードバックする
※オンボーディングの一環として、また事業拡大期におけるリソース・体制最適化の観点で、自治体営業の一部兼務を行っていただきます。
<期待する成果>
事業成長に伴い年度ごとに高くなる継続顧客の売上目標に加えて、ソフトウェア活用率、自立支援型サービスの利用者数などのサクセス指標の達成
【募集理由】
データソリューション事業本部 自立支援事業部は、2024年度からPL責任を持ち事業化したスタートアップさながらの事業です。
いま現在、お客様でのご導入数を増やしていく事業拡大期です。コンセプトやサービスが良くても、実際にご導入いただくこと、サービス利用を通じ効果導出いただくことなくして、大きな社会的インパクトを出したことにはなりません。お客様と一緒に課題抽出し、解決策を策定し、ともに伴走しながら「健康寿命の延伸」にチャレンジいただける自治体向けのカスタマーサクセス担当を募集します。
【私たちが実現したい社会】
オムロンは、長期ビジョンとして「健康寿命の延伸」を取り組むべき社会的課題のひとつに設定し、事業を行っています。
ICTを活用した自治体や地域包括支援センターのサポートを通じて、いくつになっても自分でできる、できなかったことが再びできる、そんな意欲に満ち、いきいきとした高齢者にあふれる社会づくりを目指します。
【社会に貢献し続けるために生まれた新しい組織】
私たちデータソリューション事業本部は、オムロン創業90周年を迎えた2023年に誕生しました。
これまでもオムロンは公共輸送・交通安全…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・企業での営業もしくはカスタマーサクセスの経験3年以上 ・企画提案業務のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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