NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【恵比寿】カスタマーマネージャー◆自社プロダクトの価値最大化の推進/リモート可
【Salesforceの最古のパートナーとして、これまで1,000社3,000プロジェクトのSalesforceの導入支援実績有/リモート可】
■業務ミッション:
400社近い顧客が利用する自社プロダクトのカスタマーサクセスチームのマネージャーとして、「Salesforce(CRM/SFA)や顧客データの利用価値の最大化」と 「既存顧客から得られる収益の維持と拡大」の実現に向けて顧客マスターデータの登録・構築・活用支援をお任せ致します。
また自身の手を動かしながらチームのマネージャーとしてメンバーのマネジメント業務を行っていただけることを期待しております。
■業務内容:
名刺管理から生まれた顧客データを構築・活用する自社プロダクト「SmartVisca」を契約・利用する既存顧客に対して自社プロダクトを業務に役立てていただくことを目的として、初期伴走、利活用促進、定着化に繋げるためのあらゆる支援活動業務を行います。 ただ単にサービスの取扱いを説明するのではなく、顧客のデータにまつわる課題を抽出し、ツールによって解決するコンサルティングを期待しています。
・オンボーディング支援:初期環境設定・構築支援/機能、操作説明会(システム管理者向け/ユーザ向け)
・利活用促進・解約防止施策の検討・推進:活用相談/活用事例紹介セミナーの企画・開催(非対面)等
・実態調査・プロモーション:製品・サービスに関するアンケート調査(定期)等
・チームビルディング:メンバー育成(日常業務におけるレビュー・フィードバック、1on1、評価等)
■環境/当社の魅力:
当社には年功序列の考え方はありません。業績・組織が共に成長中であるため、「上が詰まっている」こともありません。年齢・年次・性別は全く関係なく、挑戦の機会が与えられます。
実例として、現在のProduct事業部の事業部長(兼執行役員)は40代前半です。2017年にセールスの一メンバーとして入社後、セールスのチームビルディングやカスタマーサクセスの新設、アライアンス部門の立ち上げ、プロダクト開発チームの再構築等、様々なグループ・チームで要職を歴任し、成果創出とより上のポジションへの挑戦を繰り返しながら、6年弱で現在のポジションまで昇格されています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~14:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル 11F 勤務地最寄駅:山手線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 弊社では関係性構築のために原則出社としていますが、子育て・介護等個人の事情に考慮し、リモート勤務を認める場合があります。5年以上勤務の社員は一律リモート勤務可としています。 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):370,000円~555,000円 固定残業手当/月:130,000円~195,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~750,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(人事評価制度による) ■賞与制度あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限あり) 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ・定期健康診断 ・資格取得支援制度 ・セールスフォース・ドットコム認定資格取得時、一時金制度あり ・入社時にノートPC貸与(WindowsとMacの選択が可能) ・ディスプレイ貸与 ・技術書購入支援 ・オフィスおかん、オフィスで野菜、オフィスグリコを導入 ・ランチ費用/懇親会費用補助制度 ・業務に支障をきたさない範囲で副業可(要申請) ・リモート、在宅勤務可(入社直後は出社となります) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(土・日)、祝日 年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BtoB SaaSにおけるカスタマーサクセス活動の実務経験 ・エンタープライズ向け営業活動やカスタマーサクセス活動の実務経験 ・~10名程度のマネジメント経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 サンブリッジ |
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所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル 11F |
事業内容 | ■事業内容:当社は「テクノロジーで仕事のあり方を変える」をミッションに、最先端のIT技術・サービスでお客様の課題解決に取り組んでいます。 具体的には、合理的な「商売の基本サイクル」の構築をITで支援し、仕事のあり方を変え、無駄な仕事を世の中からなくすため、 1.世界的なCRMサービスであるSalesforceのコンサルティング/導入支援 2.Salesforce導入支援からうまれた自社プロダクトの提供 の事業を展開しております。 |
代表者 | 小野裕之 |
URL | http://www.sunbridge.com/ |
設立 | 年2012年10月 |
資本金 | 95百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 110名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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