NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【リモート可】カスタマーサクセス◆土日祝休み・年休120日◆店舗情報一括管理クラウドシステム
◇◆2018年設立・6期目を迎えるスタートアップ企業/GoogleビジネスプロフィールやSNS・HPなどの一括管理SaaS「カンリー」の開発・提供/有料契約52,000店舗以上/リモート可能◆◇
■業務概要:
当社は店舗事業を展開する企業様を対象としており、クライアント様がカンリーに期待するサクセスとは事業効率と集客の課題を同時に解決していくことにあります。
システム導入後にクライアント様のワークオペレーションを設計し実行までの管理をお手伝いさせていただいたり、MEO対策、店舗の口コミ管理など、幅広くクライアント様の経営課題に関わっていく仕事となります。
■競合他社との差別化について:
プロダクトがオープンになっているため、競合との差別化が難しいサービスになっています。そんな厳しい環境の中で、カンリーはリリースから約3年で、導入決定店舗数 国内外52,000店舗以を超え急拡大を続けており、店舗ビジネスを展開されている企業様に対しての高い価値を提供し続けています。
プロダクトでの差別化が難しい中で、このように多くの企業様から支持をいただけている理由の1つにカスタマーサクセスの強さがあります。単なるサポートにとどまることなく、カスタマーサクセスも営業と同様に企業の経営課題を抽出し、どのように解決していくかまでの道筋を設計し動いており、圧倒的な当事者意識をもって取り組めている点を高く市場から評価していただいております。
■ポジションの魅力:
・オンボーディング業務を細分化して担当を切り分けるのではなく、顧客担当性をとっているためプロダクトの導入支援から、アップセル、クロスセルまで一気通貫で関わっていくことができるため、自分の仕事で社会インパクトを生み出せるため、成長するための機会が大きい点。
・トップダウンではなくボトムアップ型の組織であるため、現場の声をもとに新規事業開発が生まれることもある自由度高い職場であること。
・クライアントが抱える数多くの経営課題の中でも、重要度が高い集客・事業効率に関わることができる点。
■この仕事ではどのようなスキルが身につくのか
・ビジネスモデルを高いレベルで分析し把握する能力
・経営課題を抽出する仮説力
・経営課題解決のための戦略ストーリーを構築する力
・ハイレベルな交渉術
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区西五反田2-29-5 日幸五反田ビル6階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※一部リモート勤務可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 398万円~636万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):242,306円~390,781円 固定残業手当/月:87,694円~139,219円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 330,000円~530,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給査定:年2回(2月・8月)※但し左記以外にも査定を行うケースあり ■ストックオプション有り 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■原則フルリモートワーク ※コロナ収束後は再検討の可能性あり ■社会保険完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 弊社の5つのバリューに共感いただける方で、以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・カスタマーサクセス経験(業界問わず) ・カスタマーサポート経験 ・営業経験(1年以上) ■歓迎条件 ・SaaSプロダクトの営業経験/SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験 ・ベンチャー企業での勤務経験/Googleマイビジネス、その他SNS運用のコンサルティング経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。