NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【六本木】リノベ事業のフロント・社内調整担当※飛び込み・テレアポ無/残業20h以下/水日祝休み
~お客様との距離の近さが魅力!/商品開発にも携われる/急成長中の不動産ベンチャー/年休124 日/完全週休2日制~
「不動産」と「IT」2つの事業を展開する当社にて、リノベーションを検討されているお客様のフロント担当としてヒアリングやご提案、担当部署との連携・調整など、引渡しまで一連業務をお任せいたします。
■業務の流れ:
▽WEBサイトからの予約対応(ショールーム・セミナー)
▽ご来場されたお客様へヒアリング
▽プラン提案(設計担当と連携)
▽ご契約
▽工事(品質管理担当と連携)
▽お引渡し
★各工程、業者とのやりとりは設計や品質管理の担当者が行います!
★当社のショールームやセミナーに事前予約の上、ご来場されているので
意欲が高くヒアリングもスムーズです。反響営業となるため、テレアポや飛び込みはありません!
■働き方:
1つの案件に対し、営業・設計・品質管理がチームとして進めていくので
それぞれが業務に集中できる環境です。わからない事があっても、すぐに聞ける環境だから知識量もどんどんUP!
<魅力>
▼デザインの提案だけでなく、商品開発にも携われます!
リノベーションのデザインライン開発も業務の一つ。
新しいライフスタイルを生み出し、ブランドをより大きくする、やりがいのあるお仕事です。
▼早期キャリアアップ!
事業拡大に伴い部署も規模を拡大中。
ポジションに空きがあるので、早期のキャリアアップを目指せます!
ご経験や実績によっては、マネジメントにもチャレンジしていただけます。
▼『SMARG』のデザインライン「THELIFE」の物件が、「The Architecture MasterPrize」を受賞!
世界で活躍する一流デザイナーによる、ワンランク上の上質なデザインに携わっていただけます。
デザイナーやインテリアショップとの打合せもあり、自身の感性を磨く機会も多数◎
参考:https://smarg.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 最大9か月まで延長の可能性があります。期間中の待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~300,000円 固定残業手当/月:59,000円~90,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 259,000円~390,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル・前職の給与などを考慮した上、決定します。 ■昇給(給与査定):年2回(評価によって随時昇給あり) ■賞与:年2回(6月、12月)※個人の評価と会社の業績に連動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定あり(上限50,000円/月) 住宅手当:入社2年目以降から月3~5万円 寮社宅:役職者は借上社宅制度あり(家賃の半額を会社で負担) 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度(宅地建物取引士などの業務に必要な資格) ■各種社内研修、コンプライアンス研修、マネジメント研修など <その他補足> ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■資格手当(宅地建物取引士:月2万円) ■資格取得支援制度 ■表彰制度(成績優秀者)※賞品として報奨金や旅行、高級食材などを進呈 ■社内研修(コンプライアンス研修、マネジメント研修)、そのほか各配属先で研修あり ■服装自由(商談時以外は私服勤務可/商談時はジャケット着用) ■社内バー制度 └社員交流の場として、飲み物・軽食を提供しており(週1回ほど)従業員満足度向上に努めてます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 完全週休2日制(水曜・日曜・祝日)年末年始休暇(6日)、GW休暇、夏季休暇(3日)(※7月~9月で自由に取得できます)慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎!> ・営業もしくは接客などの顧客折衝経験のご経験が1年以上ある方 ・建築やデザイン、インテリアに興味がある方 ~ポテンシャル採用のため、不動産領域未経験の方でもご応募いただけます!ご興味・やる気がある方からのご応募をお待ちしております~ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グッドライフ |
---|---|
所在地 | 〒106-6221 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16F |
事業内容 | ■事業内容: ・不動産売買、賃貸借、仲介、管理運営、リノベーション事業 ・IT事業、広告事業 |
代表者 | 代表取締役 水山 晶斗 |
URL | http://goodlifes.jp/ |
設立 | 年2012年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 9億4,500万円(0年0月現在) |
従業員数 | 149名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。