NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【日本橋】営業アシスタント/ 英語活用◆年休126日/フルフレックス制度有/週2在宅/残業極力0h
~ブランドディスプレイ・店頭販促商品の営業パーソナルアシスタント/OJT有/有休取得率100%/週2リモートワーク/フルフレックス制/年休126日・土日祝休/残業少/英語◎~
■業務内容
腕時計やジュエリー等を店頭に並べるディスプレイ(展示台)をはじめとする販促商品営業のパーソナルアシスタントをお願いします。
お取引先である大手企業から「新たに発売する時計用のディスプレイを作りたい」「既存のディスプレイを一新したい」等のご依頼をいただいたものに対し、デザインや素材の提案、自社デザイナーへのレイアウト依頼、サンプル提供、価格調整等、ヒアリングから納品までに発生する営業担当者の仕事をアシストしていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・資料作成
・スイス・ウニスト社への発注・調整
・クライアントとの打合せへの同行
・メールのやり取り、営業担当者不在時の対応等
ジョブディスクリプションのない仕事で、臨機応変な対応と観察・即応力を求めます。
【英語について】
・受発注に関わるメール、書類作成・突合作業、営業担当者のやりとり理解
・スイスや中国のプロダクトマネージャーとのやり取り等
上記の通り日々頻繁に使用します。
■一緒に働くメンバー
計5名(セールス2名、セールスサポート2名、経理・総務1名 ※女性5名、30代~50代)
■魅力
・ディスプレイや販促商品の開発は0→1を生み出す仕事です。その為常に顧客の意見や要望をヒアリングすると共に、コンセプトスケッチ/デザイン/試作等をベースにブランドイメージに合ったカスタムメイドのディスプレイや販促商品を創り上げていく過程に携わることができるやりがいがあり、企業の商品をより魅力的に見せるディスプレイが百貨店や海外の店舗に並んだ時は達成感を感じることができます。
・社内は個性豊かなメンバーが多く、和気あいあいとした雰囲気です。
・プロジェクトによって残業が増える時期もありますが、フレックスを導入しており、プライベートとの両立をはかることができます。(全員同日で在宅・出社日を決定しています。)
・商談等でやむを得ず、就業時間を過ぎて業務を行う場合は、別日に早退、もしくは遅出、振替休日等で時間調整を行います。当社では長時間働くことを評価しておりません。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中はフレックスタイム制および在宅勤務の適用がなく、出社9:30~退勤18:30となります |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(移転後) 住所:東京都中央区日本橋小伝馬町12番5号 小伝馬町YSビル8階 勤務地最寄駅:日比谷線/小伝馬町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 週2日で全社員在宅勤務、週3日で全社員出社の勤務スタイル。*変更の可能性あり。 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 395万円~417万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,160,800円~3,340,800円 <月額> 263,400円~278,400円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:790,000円~830,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度、中小企業退職金共済制度 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 入社後はOJTで知識やノウハウを学んでいただきます <その他補足> 永年勤続表彰制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ■土日祝休み ■夏季休暇&年末年始休暇(合計8日) ■慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇制度有 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須】 ・英語での書類作成やメールのやり取りが可能な方(TOEIC(R)テスト500程度) ・3年以上のオフィス勤めのご経験がある方 ・営業アシスタント、サポート職の経験がある方 【求める人物】 ・自ら動いて周囲の協力を得ていく自主性のある方 ・プロ意識をもってアシスタントの仕事に取り組める方 <語学力> 必要条件:英語中級 <語学補足> 受発注・書類作成・突合作業等スイスや中国のプロダクトマネージャーとのメールのやり取りが日々発生します |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウニスト株式会社 |
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所在地 | 〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町12番5号 小伝馬町YSビル8階 |
事業内容 | ■宝飾業界をはじめ、アパレルなどのディスプレイスタンド、タグシール、ロゴプレート、POP商品、販促商品、プレート、ブランド表示タッグ等の販売促進商品の企画、立案、開発および製造ならびに輸出入、販売 ■容器、袋等の開封防止及び封印/セキュリティ関連商品の企画、立案、開発および製造ならびに輸出入、販売 |
代表者 | 代表者 阪本 徹 |
URL | https://www.unisto.co.jp/ |
設立 | 1987年11月24日 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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