NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【福岡】営業サポートチーム・リーダー※新設ポジション/明確な評価制度/裁量大◎土日祝休み
◇◆◇福岡発!健康食品・化粧品の企画メーカー/徹底したマーケティングに基づく独自経営/新商品開発や海外事業も積極推進/明確な評価基準で着実にキャリアチェンジ&キャリアアップ実現 ◆◇◆
■業務内容:卸売・海外事業部の営業サポートチーム(3名)のリーダーとして、営業担当のサポート業務と業務改善・効率化等を推進いただきます。(語学力不問)
【具体的には】
(1)営業担当者のサポート業務
・顧客対応、受注出荷対応、売上請求処理
・社内外における納期や出荷調整等、必要な調整業務
(2)営業事務業務の業務改善・効率化
・事務チームの業務プロセス管理、改善
・業務システム管理、その他BIツールの導入推進
(3)営業事務チームのマネジメント
・チームメンバーの業務分担決定、進捗管理、勤怠管理、人事評価
・チームメンバーのスキル開発、向上のための教育計画、実施
・全社や部門決定事項のチーム内への展開、周知徹底
※新規事業の立ち上げ等、今後さらなる事業規模拡大を予定している事から、バックオフィス機能強化の為、リーダーを募集します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■POINT
<創業約20年で年商100億>社員は80名規模で、業界未経験者が約7割を占めますが、2021年に年商100億を達成。DX推進にも積極的に取り組んでおり、生産性の高さが強みの組織です。
<透明性の高い人事制度>半年に一度の評価と給与水準の紐づきなど、明確な評価制度の中で、フィードバックを得られます。定期的に見直しもあり、社員満足度が高く好評です。
■組織構成
平均年齢30代前半、20代社員が全体の30%弱を占める若い組織です。中途採用のみですが、見える化された人事評価や仕組み化された研修制度や各部署での育成カリキュラム実施により、業界未経験でも早期に馴染めます。明るく風通しのよい社風で、メリハリをつけた働き方をする社員が多いのが特徴です。
■ユニークな社風
<アイデア提案制度>他部署へのアイデア提案を行う制度です。採用された社員へのインセンティブ支給などもあり、積極的な事業改善が進んでいます。
<デザインオフィス>緑が多く窓も大きく日の光がたっぷり差し込むように設計されたオフィス。パーテーションがなく全体を見渡せるワンフロア構造、会議室の設備にもこだわっています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇等に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市中央区大名1-1-15 ダイヤモンドヒルズ大名 勤務地最寄駅:福岡市営地下鉄線/天神駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無し】 <転勤> 無 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~570万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~320,000円 固定残業手当/月:40,000円~60,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 260,000円~380,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力を考慮し、面談にて決定します。 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(7月、12月※グレード・評価により支給/計2.8~4.5ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限月30,000円) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■研修・スキルアップ支援 <その他補足> ■役職手当、業務手当 ■定期健康診断、予防接種(全額会社負担) ■人事制度・キャリアアップ制度 ■社内イベント(忘年会・新年会・パフォーマンス大会等※費用は会社負担) ■休憩室完備(男女別、マッサージチェア) ■社内レクリエーション(年4回) ■表彰制度(半年ごとの全体MTGにて、アイデア提案の表彰&商品券贈呈) ■自社商品の社員販売割引 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 GW休暇、年末年始(5日)、夏季休暇(3日)、有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~最大20日付与)、産休・育休(取得実績あり) ※暦により休日日数が前後する可能性があります。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】※下記いずれも必須となります ■有形商材の営業経験もしくは営業サポート・営業事務のご経験 ■リーダーのご経験(2名以上のマネジメント、または新人育成経験等) ■Excelスキル(IF/VLOOKUP/ピボットテーブル操作程度) ◎語学力は必要ありません 【求める人物像】 ■コミュニケーション能力を発揮し、社内外の関係者とリレーションシップを構築できる方 ■自ら考え、フットワーク良く、積極的に行動できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ハーブ健康本舗 |
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所在地 | 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-1-15 |
事業内容 | ■事業内容:美容・健康関連のお茶、食品、化粧品の企画開発及び販売業務 福岡発EC事業を展開するクリエイティブベンチャー。製造部門やコールセンターなどをアウトソースし、専門部隊による各種マーケティングをベースに自社ブランド商品の企画開発と販売を行う企画メーカーです。徹底したマーケティングを基に“売れる”商品を企画、テストフェーズで効果検証・改善を繰り返し、“拡大できる”仕組みづくりをリリースする。 |
代表者 | 永松 靖浩 |
URL | http://www.herb-kenko.com/ |
設立 | 年2002年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 13,613百万円 |
従業員数 | 84名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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