NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【事業部コーポレート担当】キャリアアップにつながる環境!年商1000億以上の安定企業/複数受賞歴有
【「働きがいのある会社ランキング」6年連続ベストカンパニー、女性部門/若手部門で2022年1位を受賞】
事業部コーポレート担当として、障がい者向けの転職・就業支援サービス事業を手掛ける「ワークリア」での業務をお任せいたします。
具体的には事業企画部の管理チームとして、事業部バックオフィスに関わる業務全般の対応、業務改善を行っていただきます。
現在管理チームでは、経理・法務・労務・総務すべてに関わる対応を行っており、幅広く業務経験を積んでいただくことが可能です。 管理チームは、本社バックオフィスの負担の軽減ができることやより現場に近いことで相談しやすいというメリットがあり、業務上で関わる方も他チームと比較すると多いです。
基本的な事務スキルはもちろんですが、幅広い業務があるため様々なことを経験しながら専門性を身に着けていただくことができます。
■具体的な業務:
・経理業務
・売上確認・修正・報告/請求内容の確認・請求書の発行
・新規サービス開始時の請求方法のすり合わせ
・本社経理とのやり取り
・法務業務
・契約書作成/企業への契約書送付/行政対応/本社法務とのやり取り
・労務業務
・契約社員の契約更新作業/勤怠管理/シフト社員の管理/本社労務とのやり取り
・総務業務
・備品発注/支店に関わるビルとのやり取り/本社総務とのやり取り
・上記の定常業務に関わる業務改善、フロー変更
■ポジションの魅力:
・マネジメント職への昇格や営業職へのキャリア転換等、幅広いキャリアパスがあります。
・社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。
・正解が決まっていない中で少数精鋭のメンバーと、事業を一から一緒に創り上げていく経験を積むことが出来ます。
・既存事業でトップセールスだったメンバーや全社での表彰経験があるメンバーも在籍しています。企画・管理力を更に磨いていきたいという方も大歓迎です。
・企画だけではなく市場・競合調査、事業戦略構想、仕組み作り、採用や育成、文化醸成などにも関わることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間は最大6ヶ月(給与は本採用時と同額) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 半蔵門支店 住所:東京都千代田区麹町2-3-2 半蔵門PREX North 4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 322万円~380万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):194,400円 <月給> 230,000円~240,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※固定残業手当は雇用形態により変動いたします。 23時間/35,600円~30時間/45,600円 固定時間を超過した場合、別途残業代支給。 ※固定残業時間=実残業時間ではありません。 ■昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定あり 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■ビジネス雑誌読み放題 ■オンライン英会話無料受講制度 <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■産前フレックス・時短勤務制度 ■ご近所手当 ・会社から2駅圏内に住所がある東京23区内拠点勤務者:2万円/月支給 ・会社から2km圏内に住所がある地方支店勤務者:1.3万円/月支給 ■レバカフェ制度 ・エスプレッソマシーン設置、コーヒー、紅茶など飲み放題 ・果物/野菜ジュースなど社員の健康を考えた飲食物も適宜支給 ・白米食べ放題、レトルト食品、スープも充実 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(労働基準法に基づき年間1日~2日付与日数は増えていきます)、産前産後休暇、育児休暇、特別休暇(婚姻・出産補助・忌引き等) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれも該当する方 ・事務経験1年以上 ・PC業務がスムーズにできる方 ■歓迎条件: ・営業職にて顧客とのコミュニケーションの経験がある方 ・営業事務経験 ・主体的に業務に取り組まれてきた方 ・企画設計などプロジェクトを持ち、社外との顧客折衝経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | レバレジーズプランニングサポート株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-24-12 |
事業内容 | ■事業内容: ⇒創業18年で年収869億円を売り上げ、現在国内において、IT・医療業界においてトップシェアを誇るレバレジーズグループです。 「レバテック」や「レバウェル」など自社で展開するさまざまな人材サービス事業を営業、事務部分からサポートし、レバレジーズグループ全体の成長へと貢献しています |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年2020年9月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。