NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【新宿】コールセンター・事務領域BPO部門の部長候補 ※プライム上場グループ
【東証プライム上場グループ企業/コロナ禍でも安定の10期連続成長中/経済産業省主催ホワイト500 3年連続認定/リモート推奨】
東証プライム上場企業グループ会社である、ウィルオブワークのコールセンター、事務領域におけるBPO事業のマネージャー、部長候補の募集です。
ご経験を活かし、部門を『経営する』というレベル感での業務を期待しております。
■詳細・範囲:
<アウトソーシング事業>
◎クライアントへの営業
◎クライアントの課題把握
◎提案書の作成
◎解決・売上拡大するための人材サービス提案プレゼン
◎新規営業活動
◎新戦略の設計、展開
◎競合他社リサーチ
◎売上管理
◎社員のマネジメントなど
■配属先について:コールアンドオフィスデザイン事業部
私たちがコールセンターの人材派遣を始めてから20年以上が経ち、現在では全国で500社以上のお客様が私たちのサービスを評価し継続的にご利用頂いています。
単なる人材派遣ではなく、お客様のセンター運営にまつわる課題や目標を共有し、共に考え、解決策を提案するのが私たちの人材派遣サービスです。
自社でコールセンターを持ったのもお客様の立場に立ち課題の理解に努めたいと考えたからです。常に進化し続けるのが私たちのサービスです。そのために多くの経営資源が割り当てられ拘りのサービス開発を行っています。
■会社概要:
東証プライム上場企業グループ会社の株式会社『ウィルオブ・ワーク』。
IT、販売、コールセンター、介護、などの職種を中心に、業種・職種に特化した人材サービスを展開しています。設立以来、グループ会社内における主要会社として業績も順調に推移しております。ウィルオブ・ワークは、1997年に3名からスタートし、今や2800名以上の組織に成成してきました。取引先は3300社以上、登録スタッフは45万名以上。東証プライム上場「ウィルグループ」の安定基盤のもと、成成を続けています。 「Chance-Making Company」を会社のビジョンに掲げ、専門性の高い人材ビジネスを通じて、人に、企業に、世の中に、変革するチャンスを提供し続ける事を目指しております。
変更の範囲:全職種
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の給与・待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~19:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:全国および労働者の自宅 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: ・東京メトロ・都営線「新宿三丁目駅」より徒歩1分 ・各線「新宿駅」より徒歩7分 ■受動喫煙対策:屋内全面禁煙(勤務地により異なる) <転勤> 当面なし 総合職社員採用であるため、将来的に他部門への異動・出向の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):571,000円~1,000,000円 <月給> 571,000円~1,000,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。 ※管理監督者のため、時間外労働手当・休日労働手当に関して、割増賃金等はございません。 ■賞与:年2回(入社時期による)※業績分配方式により賞与額決定 ■昇給:年1回 ※実力主義による評価制度により決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円まで支給/月 寮社宅:社宅手当(転勤者のみ3年間支給) 社会保険:社会保険制度完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援(カフェテリア型教育研修制度、各種スクール割引) ■チャレンジ公募制度 ■ウィシュラン制度(貢献者に対して年1回の海外研修制度) <その他補足> ■慶弔手当 ■結婚、出産祝い金(10万) ■従業員持株会 ■健康診断年1回、インフルエンザ予防接種年1回 ■サークル活動 ■社内相談窓口 ■確定拠出年金制度(入社後1年経過で会社拠出有)※詳細は確定拠出年金規程による ■各種報奨金(月間MVP、社員推薦賞、新規営業報酬制度、年間MVTなど) ■長期勤続表彰報酬金(10年勤続で10万円を支給) ■達成会/表彰ディナー ■キックオフミーティング |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 祝日・GW・夏季休暇・年末年始・弔辞・出産立会・結婚特別・介護/育児休暇など ※会社カレンダーによる |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BPO営業、運営経験者(5年以上) ・一定数のマネジメント経験 ・普通自動車運転免許 ■歓迎条件: ・新規事業を遂行する能力に長けている方 <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウィルオブ・ワーク |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3F |
事業内容 | ■事業概要 「人材派遣」「アウトソーシング事業」「人材紹介・紹介予定派遣」の人材サービスを提供し、各サービスはセールススタッフ、コールセンタースタッフ、クリエイター・ネットワークエンジニア、WEB開発エンジニアなど、特定の領域を専門としています。 |
代表者 | 代表取締役社長 村上 秀夫 |
URL | https://willof-work.co.jp/corp/aboutus/ |
設立 | 年1997年1月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 46,300百万円 |
従業員数 | 2,836名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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