NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
営業事務・帳票管理◆医療業界特化のセールスプロモーション企業/年休122日/土日祝休み/転勤なし
◆◇医療広告制作の帳票管理業務をお任せ/医療業界特化のセールスプロモーション企業/調整力・対応力・進行力を活かせる◇◆
■業務概要
同じ部署の進行管理の担当者とペアを組み、事務処理・帳票管理の担当者として案件の進行をサポートしていただきます。
※経理部門とも連携して帳票作成業務を行っていただきます。他部署と自分の部署・チームとの間を取り持つ中継役としての役割もございます。
■業務詳細
・見積書作成
・発注、支払業務
・請求手配
・売上、原価管理
・帳票管理・出力
・電話・来客応対
・その他事務処理に関する庶務全般
■使用ツール:DirectCloud,Dropbox,BillOne,Salesforce,ZAC
■部署構成:14名
■評価制度
1人ひとりに求める成長のステップとして、「ジョブグレード(JG)」を定めています。
JGには『全社共通要件』と『部署別要件』として、それぞれのJGに応じて、個々の能力のみではなく”チームの中でどのようなミッション(役割)をもつのか”という意識や行動に対する指標が定められています。
半期ごとに上長とJG要件に応じた目標設定を行い、目標に対して成果と成長(能力+意識)を評価し、年1回の給与改定に反映します。
■当ポジションの魅力
◎当社はヘルスケア専門のセールスプロモーション会社として、企画・デザイン・制作をすべて自社で行っています。クライアント、営業部、制作者、協力会社など様々な人と関わりながら案件を進めていきますので、チームワークやコミュニケーションを大切にされる方が活躍しています。
◎営業部門、制作部門とも連携して業務を進行しますので、チームの一員として関係者と同じ目標を目指し、売上に貢献できる仕事です。
■当社について
広告制作会社として、医療機器メーカーや製薬会社関係のセールスプロモーションをメインに展開しています。医療系の情報誌や医療従事者向け冊子などの広告物をはじめ、シンポジウムや展示会、セミナーで使用するブースのデザインから現場管理まで扱っています。医療従事者や医薬品メーカーが治療方法の説明や、新薬のプロモーションで使用する動画、スライドの制作など様々な業務があります。
※制作実績:https://www.colbo.co.jp/works/
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区築地1-13-1 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・東西線/日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):266,668円~416,668円 固定残業手当/月:65,493円~117,042円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 332,161円~533,710円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■経験・スキル・能力に応じて決定します。 ■給与改定:年1回 ■賞与:業績により年1回(入社1年未満は支給なし) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月35,000円 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 定年後の継続雇用制度あり(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> ■OJT <その他補足> ■健康診断、インフルエンザ予防接種補助 ■育児休業制度 ■永年勤続表彰 ■人事評価制度:ジョブグレード(JG) ※JGには『全社共通要件』と『部署別要件』として、それぞれのJGに応じて、個々の能力のみではなく”チームの中でどのようなミッション(役割)もつのか”という意識や行動に対する指標が定められています。 半期ごとに上長とJG要件に応じた目標設定を行い、目標に対して成果と成長(能力+意識)を評価し、年1回の給与改定に反映します。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・取引先とのメールや電話でのコミュニケーション経験(実務2年以上) ・PCの基本操作ができる方(Word、Excel) ※ Excelが中級レベルの方(IF、VLOOKUP関数が使えるレベル) ■歓迎要件 ・営業事務、経理事務のご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コルボ |
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所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地1-13-1 |
事業内容 | ■会社概要:製薬メーカーや医療機器メーカー、病院・クリニックなど、医療業界のクライアントの広報・PR戦略を、専門知と最先端のアイデアでサポートするのがコルボの使命。さまざまな情報発信ツール(パンフレット・定期刊行情報誌、映像、WEBサイト、デジタルプラットフォームによるコンテンツ配信、営業促進アプリ、展示会、セミナー運営など)の企画・制作、それらのツールを活用したコミュニケーション戦略の提案・実行までを行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.colbo.co.jp |
設立 | 年1993年12月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 74名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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