正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【天神】コワーキングスペース運営・管理◆未経験歓迎/月給25万円~◆スタートアップ企業
◆◇店舗運営/オシャレでモダンなコワーキングスペース≫代表や本社マーケターと密に連携し、新規事業のグロースに貢献!
◆◇完全週休2日制◆店舗運営・管理、数値管理、スタッフマネジメントなどお任せ◆シフト制/月2回提出
■業務詳細:
コミュニティーマネージャー募集! – コワーキングスペース運営の新たな挑戦を共に!私たちと一緒に新規事業を盛り上げませんか?
弊社が手掛ける 新規コワーキングスペース事業 で、運営・企画・スタッフマネジメントなど店舗運営全般を担う コミュニティーマネージャー を募集しています!
このポジションでは、単なる運営だけでなく、 お客様対応からスタッフマネジメント、さらには事業拡大に関わる戦略立案にも携わることができます。
コワーキングスペース市場での新たな挑戦を共に楽しみ、事業の成長を一緒に実現しませんか?
■募集背景
コワーキングスペース市場は、時代のニーズに応じて急成長しています。
私たちは 「the from 赤坂駅前店」「the from 昭和通り店」 を運営し、お客様に快適なワークスペースを提供すると同時に、さらなる店舗展開を目指しています。
今回募集するコミュニティーマネージャーには、店舗運営の中心的役割を担っていただきます。
■具体的な業務内容
・店舗運営
利用者対応:スペース利用者への接客・対応
予約管理:メールや電話での問い合わせ対応
郵便物対応:利用者の郵便物の受け渡し・管理
施設の清掃:お客様が快適に過ごせる空間を維持
・店舗管理
備品管理:必要物品の管理・補充
本社との連携:マーケティング部門や経営陣と密なやり取り
・スタッフマネジメント
シフト作成・管理:2店舗を効率的に運営するためのアルバイトスタッフのスケジュール作成
目標設計:スタッフと共に、明確で達成可能な目標を設定し、チーム全体のパフォーマンスを最大化
※現在の体制:社員1名、アルバイト6名(今後増員予定)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 ※正社員(試用期間4ヶ月間)または契約社員【契約の更新:あり(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:なし 通算契約期間上限5年】 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~22:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 13:00~22:00 13:30~22:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 赤坂駅前店 住所:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目8-23 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 昭和通り店 住所: 福岡県福岡市中央区舞鶴2丁目2-7 第2赤坂門ビル 1F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ・赤坂駅前店:福岡市地下鉄空港線「赤坂駅」徒歩約1分、「天神駅」徒歩約8分 ・昭和通り店:福岡市地下鉄空港線「赤坂駅」徒歩4分、「天神駅」徒歩11分 <転勤> 無 出張・転勤無し <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):197,352円~214,204円 その他固定手当/月:52,648円~71,510円 <月給> 250,000円~285,714円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキルや経験などを考慮し、当社規定により決定いたします。 ※実際の給与により異なります。 ■賞与・昇給:可能性あり ■その他固定手当:固定残業月35~45時間分(追加分は支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 書籍購入・セミナー代補助(業務に必要な書籍、セミナー代は会社負担) <その他補足> ・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・PC、モニター、マウス支給 ・フリースナック、ベーグル、カヌレ(休憩時自由に食べられます) ・フリードリンク ・通勤手当全額支給 ・年末年始休暇 ・有給付与 ・育休/産休制度 ・出産祝い金 ・飲み会費用の補助 ・会社企画の歓迎会等 ・ゼログループ商品40%OFF ・お店利用社内割引50%OFF |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 日曜日(法定休日)、年末年始休暇・産前産後休暇、育児休暇、忌引き、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・飲食店、接客経験1年以上 ・責任感をもって業務に取り組める ■歓迎条件: ・英語力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ゼロアクセル |
---|---|
所在地 | 〒102-0093 東京都千代田区麹町5-3-23 日テレ四谷ビル10F |
事業内容 | ■事業内容: (1)Webメディア運営 (2)運営メディア (3)広告運用事業 (4)リスティング広告運用 (5)SNS広告運用 (6)アドネットワーク運用 |
代表者 | - |
URL | https://zero-accel.co.jp/ |
設立 | 年2020年4月 |
資本金 | 1百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。