契約社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【丸の内】美術館の管理運営事務※日本を代表する東証プライム上場デベロッパー/フレックス有/英語力◎
◆有名不動産デベロッパーで美術館運営に携わる/フレックス制度やリモート勤務可能で働きやすい環境◆
\歴史ある美術館で、多様な業務に挑戦してみませんか/
・美術館の運営管理や展覧会の企画・運営に興味のある方歓迎。未経験でもサポート体制が整っています。
・フレックスタイム制度やリモート勤務が可能な柔軟な働き方を実現できます。
・美術館運営や展覧会関連の業務を通じて、様々なスキルを磨くことができます。
■業務内容:
日本を代表する不動産デベロッパーである三菱地所が運営する「三菱一号館美術館」で、展覧会の企画運営や美術館の管理業務を担当していただきます。
■業務詳細:
・美術館付帯施設(カフェ、ミュージアムショップ等)の企画・運営管理
・美術館建物の修繕・管理、防災計画、管財管理、委託会社との各種調整
・展覧会警備・チケット販売管理
・展覧会付帯イベント、美術館普及イベントの企画・運営管理
・展覧会予算管理、契約関係事務業務、収益並びに集客向上策の立案・実行
・展覧会企画運営に関する各種調整、サポート業務
・共催者・新聞社との展覧会開催に係る契約、スケジュール管理支援
・展覧会協賛の検討・営業・契約
・海外からのクーリエ招聘調整、輸送会社・会場施工会社・図録会社等の選定・契約
・学芸員事務(作品借用、修復関連等)サポート業務
・展覧会・美術館のPR業務、WEBサイト運営業務、美術館発行物・グッズ制作管理
・会計・計数管理、部署内庶務・調整業務
■ポジションの特徴:
・「三菱一号館美術館」の経営に多岐に渡る業務を裁量大きく担っていただけるポジションです。
・平均残業時間は30時間程度で、フレックスタイム制度や時短勤務制度、リモート勤務も可能(出社とリモートのハイブリッド)な充実した就業環境です。
■同社の特徴:
1937年に設立された長い歴史を持つ総合不動産会社で、基本使命として「まちづくりを通じた社会への貢献」を掲げています。その事業領域は、丸の内に代表されるオフィスや商業施設の開発、賃貸、運営管理、収益用不動産の開発、住宅の開発、分譲、設計監理、不動産仲介など多岐にわたっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビル 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/大手町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 三菱一号館美術館 住所:東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル 勤務地最寄駅:JR各線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~400,000円 <月給> 330,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、能力・経験を勘案して決定します。 ※契約更新時に処遇改定があります。 ※記載の給与には、賞与が含まれています。 ※時間外勤務手当は別途支給します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 外部研修、通信教育・eラーニング、語学研修等への費用補助等 <その他補足> ・三菱地所健康保険組合に加入。 ・その他福利厚生・教育支援制度あり。 ※ベネフィットステーション利用可、自己啓発支援、旅行代補助、資格補助等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇(12/29~1/3)、夏季休暇(6月~10月の間で2日)等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・多数の事務処理を正確に遂行できる能力がある方 ・日常会話レベルの英語力がある方(TOEIC(R)テスト500点以上程度) ■歓迎要件:以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・様々な業務に興味関心があり、主体的に取り組み、必要な判断ができる方 ・周囲の方々とコミュニケーションを取りながらチームで業務を進められる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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