NEW 正社員
福祉施設の経理業務全般をお願いいたします。
現在の担当者の異動による後任募集で、一人経理体制となります。引き継ぎ期間をしっかり設けてありますのでご安心ください!
■会計ソフト入力(福祉大臣)
■現預金管理
■仕訳入力
■支払処理
■月次決算
■決算とりまとめ(3月)→本部へ報告
■予算作成
■電話、来客対応(手の空いている人がいない場合にお願いします)
■備品管理
■施設のイベント手伝い(年に数回、土日祝日の出勤あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都板橋区加賀 【最寄駅】 ・都営三田線「新板橋駅」「板橋区役所前」から徒歩12分 ・JR埼京線「十条駅」「板橋駅」から徒歩15分 ・王子駅から路線バスで7~8分(王子駅からのバス代支給あり) ※自転車・バイク通勤OKです! ※事務職はほとんどありませんが、まれに転勤の可能性があります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 月給:223,000円〜281,000円 ・通勤交通費:全額支給 ・賞与あり:計4ヶ月分(夏・冬それぞれ2ヶ月ずつ) 給与は年齢給・経験給から積算されますので、長く安心して働く事が出来ます。 ※課長職相当まで昇進すると年収600万円目安となります。 【勤務時間】 8:30~17:30(休憩60分) 残業:ほとんどありませんが、月末月初や年度末などの繁忙期は月5~10時間程度発生します。 ■試用期間3ヶ月(条件変更なし) ■定年60歳/再雇用65歳まで ■保険(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険完備) ■退職金制度2種加入 ■扶養手当・資格手当・住宅手当有り ■給食あり(1食391円) ■自転車・バイク通勤OK ■服装:オフィスカジュアル(希望者にはTシャツ・パーカーの貸与あり) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝日休み) ・年間休日115日(有給休暇・特別休暇含まず) ・有休消化率80%以上(令和5年度実績) ・年末年始休暇は原則、12月30日~1月3日 ・慶弔休暇等特別休暇制度有 ※施設のイベント・研修時に土日祝日出勤があります(年に数回程度)。 |
応募資格 | 【必須資格】 ■経理実務経験(年次決算までできる方) ■日商簿記3級以上または相当の知識 ■PC基本操作 【活かせるスキル】 ■福祉施設での経理実務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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