NEW 正社員
【職務概要】
業界シェア上位の診療予約システム「ドクターキューブ」を展開している同社において、医療機関向けシステムのテクニカルサポートをお任せします。
【職務詳細】
■電話によるシステムの操作説明・トラブルシューティング
■リモート操作による各種設定変更などのサポート等
【担当顧客】
『ドクターキューブ』を導入している全国の医院・その他医療機関
【期待すること】
テクニカルサポートは、お医者様や患者さんが『ドクターキューブ』の操作で困った時、一番最初の窓口になるセクションです。「操作がわからない」「原因不明の不具合が出た」など、先方のお問合せ内容を解決に導けるよう、的確なご対応をしてください。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市厚別区厚別中央二条5-3-31 新札幌第一生命ビル3F JR「新札幌」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:360万~950万円 月給制:月額240000円 賞与:賞与6ヶ月(年2回:5月、12月)※業績により変動 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(会社規定あり)、家族手当(子ども一人につき月1万円支給)、休日出勤手当、管理職手当 ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日107日】土曜日隔週、日曜日、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇(入社半年後に付与) |
応募資格 | 【必須】 ■何かしらのIT知識がある方 【尚可】 ■PCのテクニカルサポート、またはヘルプデスクの業務経験 ■電子カルテ、またはレセコンに関わる業務(営業・サポート・インストラクションなど)の経験 ■何らかの医療系業務に携わった経験 ■IT業界で働いた経験 ■社内SEとした働いた経験 ★☆★☆おすすめポイント☆★☆★ ・転勤無しで自社内で就業できます! ・未経験でもチャレンジ可能! 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ドクターキューブ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー18F |
事業内容 | ■事業内容: ・診療予約システム 「ドクターキューブ」 の開発、販売、保守 ・情報システム及び通信システムの構築に関するコンサルティング ・情報システム及び通信システムの企画・設計、開発、販売、保守 |
代表者 | - |
URL | https://jtc.doctorqube.com/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 228名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。