正社員
【職務概要】
国内家電メーカー様へのOEM&ODM業務を中心として、
より良い製品を作るため、またより効率良い生産を実現するため、
お客様へ様々な提案を行う同社において経理業務をメインにお任せします。
【職務詳細】
・得意先に対する資料作成および請求/支払等に関する業務
・会計データーの入力および、試算表作成等の関連業務
・入出金の管理業務
・金融機関に対する資料作成/報告業務
・仕入れ先からの請求書/納品伝票等のに関する管理業務全般
・月次、年次決算業務
・税務申告業務(顧問税理士と連携の上)
・資金繰り業務
【入社後の流れ】
経理課長候補としての採用になりますので、今までのご経験に応じて、
入社後すぐに管理職になっていただくキャリアもあります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府東大阪市俊徳町5-5-29 近鉄大阪線「俊徳道」駅から徒歩8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~560万円 月給制:月額270000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※試用期間中は基本給の9割を支給) ■福利厚生: 社会保険完備、通勤手当(全額支給)、家族手当、職務調整手当、退職金制度(勤続5年)、産休育休制度、家族の健康診断の補助あり、健保組合保養所(国内・ハワイ)あり ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】完全週休2日制(土日)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇10日~20日(年間5日取得必須)、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ※下記いずれも満たす方 ・日商簿記2級以上をお持ちの方 ・経理実務経験を15年以上お持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方(規模不問) 【教育制度・資格補助補足】 入社後は業界の知識や商材の知識等を教育します。 分からない事は何でも聞ける環境になっていますので、 1から学ぶ気持ちでご入社していただき、ご活躍いただくことを期待しています。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クリスタル電器 |
---|---|
所在地 | 〒577-0831 大阪府東大阪市俊徳町5-5-29 |
事業内容 | ■事業内容: 国内の大手メーカーに対して調理家電・生活家電商品をOEM/ODM供給をしている会社です。また、北米市場へは特殊な電子レンジの販売も行っております。 海外工場を含んだグループ全体で約1000名の従業員で、業務内容は、商品企画・開発・設計・生産立ち上げ・貿易と多岐にわたります。 一枚のデザインスケッチから最終製品になるまでの商品創り、海外工場のスタッフと協力してのモノづくり、工場からお客様の倉庫までの貿易と物流、アフターサービスに至るまで、クリスタル電器はモノづくりのすべてに関わっています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.nis-cec.com/crystal/index.html |
設立 | 年1991年3月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 41名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。