NEW 正社員
【業務内容】
■業務概要:
経理/労務/法務/総務業務を中心に、会社のバックオフィス業務を幅広くお任せいたします。
組織拡大に向けて新しいサービスの導入や、既存手法の見直し、コーポレートサイド側の設計も行います。
■業務詳細:
【経理業務】
・請求書資料作成
・決算準備作業
・税理士対応
※会計ソフトはfreeeを使用します
【労務】
・健康診断設定
・産業医対応
・社会保険労務士対応
【法務】
・契約書チェック
・契約書の送付/締結/管理
・商標管理
・弁護士対応
【総務】
・社内から寄せられる要望への対応
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:360万円~600万円 月給:30万円~50万円 【昇給】年2回(1月、7月) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、家族手当 補足情報: 【環境】 一緒に働く社員には健康で充実した毎日を過ごしてほしいという考えから、 各種休日、生活健康応援、キャリアアップ応援、書籍購入補助・住宅手当など各種福利厚生も充実しています◎ ■健康診断(年1回) ■住宅補助(東京オフィス…最寄駅から2駅以内 3万円) ■子供手当(2万円/人 子供一人当たり) ■書購入補助 ■慶弔見舞金 ■出産祝金 ■インセンティブ賞与(年2回)※業績による ■食事補助 └ご飯、スープ系無料/おかず1品50円、ドリンク50円 └ウォーターサーバー完備(無料) コーヒーメーカー完備(無料) ■マッサージ機完備 ■社内トレーニング制度(筋力トレーニング1回/週) ■在宅勤務(一部従業員利用可) ■リモートワーク可(一部従業員利用可) ■副業OK(一部従業員利用可) ■時短制度(一部従業員利用可) ■自転車通勤可(全従業員利用可) ■服装自由(全従業員利用可) ■研修支援制度(全従業員利用可) ■セミナー参加費支給 ■必要機材購入自由 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 10:00~19:00 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、産休・育休、有給休暇、GW休暇、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | ■必須条件: ・社会人経験3年以上 ・エクセル/スプレッドシートの使用経験がある方 (基本的な関数が組めるレベルでOKです) 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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