NEW 正社員
【仕事内容】
当社代表の秘書業務をお任せします。
勤務地は本社(両国)と人形町オフィスとなり、出勤先の割合は半々を想定しています。
※社長のスケジュールにあわせて出勤していただきます。
*
【業務詳細】
・日々のスケジュール管理
・会議の手配・資料作成
・来客や電話対応
・外部関係者との連絡調整
・運転業務 など
経営陣を支える多岐にわたる業務をご担当いただきます。
※ドライバー職ではないため、業務時間外に送迎の運転があるわけではございません。
【募集背景】
組織強化による増員
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 勤務地① 本社:東京都墨田区両国 最寄駅:JR総武線両国駅 徒歩7分 * 勤務地② 人形町オフィス:東京都中央区日本橋蛎殻町 最寄駅:東京メトロ日比谷線人形町駅 徒歩2分 * ※出勤先の割合は本社と人形町オフィス半々を想定。 ※転勤なし 【就業時間】 09:00〜17:15 ※休憩時間 60分 ※時間外労働 あり |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:400万円~600万円 月給:285,502円~432,660円 基本給:227,030円~344,050円 固定残業代:58,472円~88,610円(30時間) ※固定残業時間超過分は別途支給 賞与実績:年2回 * 【諸手当】 ・通勤手当(会社規定に基づき支給) ・家族手当 ・住宅手当 【保険】 各種社会保険完備 【試用期間】 3ヶ月 ※試用期間中の勤務条件の変更はありません。 |
休日・休暇 | 【休日】 完全週休二日制(土日祝) ★年間休日126日★ 夏季休暇 年末年始 創立記念日 有給休暇(入社半年経過時点10日、最高付与日数20日) |
応募資格 | 【必須】 ・秘書業務経験 ・第一種普通自動車免許 ※ペーパードライバー不可 【歓迎/尚可】 ・総務業務経験 ・秘書技能検定1級 ・秘書技能検定2級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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