NEW 正社員
【業務詳細】
労務総務グループは、当社の日本法人と日本にあるグループ会社の給与を中心とした労務と総務を担当しています。
この組織にて労務業務のスペシャリストとして、業務の設計、法令対応などの推進を期待します。
またマネジメントもお任せできる方にはマネージャー職を前提としたご入社をご相談できればと思っています。
急速に組織拡大を続けているため、柔軟で素早い業務設計と運用改善が求められる環境です。
・入社、退職、休職、復職手続
・勤怠管理、社会保険手続
・安全衛生関連
・福利厚生運用
将来的なキャリアパスとして人事制度などにもチャレンジできます。
※バックオフィス業務につき、週1〜2日出社が必要になる場合がございます。
【活かせる経験】
・給与計算実務、法令対応、休職対応など労務のスペシャリストのご経験
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <勤務地> 東京・大手町 <勤務時間> 標準労働時間 10:00~19:00(休憩60分を含む) ※専門型裁量労働制、または、フレックスタイム制(コアタイム無し) ※職種に応じて決定されます。 <試用期間> あり(3ヶ月)※待遇変化なし |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | <賃金> 年収745万円〜1250万円 ※月40時間のみなし残業手当含む <昇給・賞与> 昇給 年1回 賞与 年2回 <加入保険> ・各種保険完備 <福利厚生> 当社で働く社員誰もが属性、ライフステージに関係なく公平に「価値創造に夢中になれる環境づくり」を行っています。 ■Financial ・従業員持株会 ・はぐくみ基金 ■Health ・定期健康診断 ・インフルエンザワクチン接種 ・産業医面談 ・SickLeave ■Work Style ・マンスリーフレックスタイム / 裁量労働制 ・オフィス出社 / リモートワーク自由 ・フリードリンク ・日本酒社割購入 ・希望PC支給 / ディスプレイ貸与 ・服装自由 ・リモートワーク手当 ・入社時特別休暇 ■Life Style ・産前産後休暇・育児休業 ・時短勤務 ・介護休業・休暇 ・慶弔休暇・見舞金 ・子育てコミュニティ ・家事代行サポート ■Community ・部活支援 ・ワーケーションサポート ■Challenge ・勉強会実施サポート ・副業(許可制) ・資格取得制度 ・書籍購入補助制度 ■その他 ・交通費一部支給 |
休日・休暇 | <休日休暇> 完全週休2日制(土・日・祝祭日) 年間休日120日以上 年末年始休暇(ベトナムにおいては旧正月休暇) 育児休暇 介護休暇 慶弔休暇 |
応募資格 | <必須> ・事業会社の人事として、労務業務の経験(3年以上) ・100名以上の企業規模での給与業務の実務経験(アウトソースではなく自社で給与計算を行っている環境での経験必須) ・社会保険、勤怠管理、安全衛生、法令遵守の主務経験 <歓迎> ・労務以外の、人事領域のご経験 ・総務経験 <求める人物像> ・情報処理能力の高い人 ・ご自身のキャリアに芯をお持ちで、それに基づいた能動的な動きが出来る方 ・同社の考えやビジョンに共感できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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