NEW 正社員
経理を中心に以下のようなバックオフィス全般業務(経理・総務・人事 等)を担当いただきます。
【具体的には・・・】
・請求書確認、支払、管理、入金確認等
・社内環境整備(備品管理・購入・修理依頼等)
・労務(給与計算、社会保険手続き)
・新卒採用 等
お任せする業務は幅広いですが、今までのご経験を活かして、得意な業務からお任せできればと思っています。
少しずつ業務の幅を広げて頂き、将来的にはマネジメントにもチャレンジして頂けると嬉しいです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 東京都台東区 ※アクセス:都営大江戸線「蔵前駅」徒歩2分、都営浅草線「蔵前駅」徒歩5分 【就業時間】 09:00〜18:00 ※休憩時間:60分 ※時間外労働:あり(月平均10時間程度) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:450万円〜750万円 月給:285,548円〜467,293円 ※ご経験を考慮の上、決定します。 【昇給・賞与】 昇給:年1回 賞与:年2回 決算賞与あり※業績により変動します 【福利厚生】 ・社会保険完備 ・通勤費規定支給 ・扶養手当 ・皆勤手当 ・退職金制度 【定年】 60歳 ※再雇用制度有:65歳まで 【各種研修】 ▶全社員対象 ・営業研修会 ・商品研修会 など ▶中間管理職研修 ・管理者養成講座 ・幹部研修会 【試用期間】 あり (3ヶ月) ※労働条件は本採用と同じです。 |
休日・休暇 | 【休日】 完全週休二日制 年間休日125日 祝日 ・有給休暇10日(勤続年数により増加、上限20日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
応募資格 | 【採用要件】 ・直近5年程度、経理もしくは総務の経験がある方 (例:決算対応、日常経理業務 等) ・自ら手を動かして業務にあたることができる方 ・情報管理/守秘義務などバックオフィスに求められる資質を理解している方 ・部門間折衝の経験 ◆お人柄を重視した採用をしています ・コツコツ丁寧に仕事を進めることが好きな方 ・謙虚さ、誠実さをお持ちの方 ・ファッションが好きで仕事を通じて関わっていたい方 など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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