NEW 正社員
【職務概要】
同社の自社グループ(自社保有)のマンションの管理を担当いただきます。
【職務詳細】
・マンション内のトラブル解決の補助(苦情/要望)
・監理員の業務管理
・総会/理事会の運営
⇒管理業務実施報告、月次報告の報告
・リフォーム/賃貸管理部の連携
※10~12棟を管理(60戸数)
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【関東】千葉県 千葉市美浜区 JR京葉線「海浜幕張」駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~650万円 月給制:月額357143円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(12ヶ月(条件変更なし)) ■福利厚生: 各種社会保険完備、通勤手当、寮社宅、退職金制度、確定拠出年金、社員持株制度、永年勤続表彰制度、財形貯蓄制度、保養所 ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 完全週休2日制(かつ土日祝日)、年末年始(7日)、夏季休暇(9日)、特別休暇、有給休暇10日~20日など 年間休日127日 ※理事会、総会のため土日出勤あり(月2回~3回、理事会出席で代休あり) |
応募資格 | 【必須】 ・マンション管理、フロント業務の実務経験 ・管理業務主任者の資格 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社新日本コミュニティー |
---|---|
所在地 | 〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野1-4-3 新日本ビル10F |
事業内容 | ■事業内容: ・マンション、ビルの管理事業 ・不動産の所有、管理、売買、賃貸、仲介 ・土木建築設計、施工、請負 ・建築物等保全維持管理及びコンサルタント ・損害保険代理業務 ・清掃業 |
代表者 | ?見 克司 |
URL | https://www.ex-ms.com/shinnihon_community/ |
設立 | 年1975年8月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 36名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。