NEW 正社員
【職務概要】
同社において事務系総合職として総務・経理・人事・労務などの業務をお任せします。
また将来的な管理職候補としての採用を考えています。
【職務詳細】
・総務(備品管理、庶務、福利厚生、問い合わせ対応など)
・経理(決算業務、伝票処理、入出金管理など)
・人事(採用活動、研修、人事評価・配置、査定など)
・労務(給与計算、勤怠管理、社会保険関連手続きなど)
創業100年以上の歴史を誇る同社の魅力は「風通しの良い自由な社風」!社員や上司間の距離も近いので堅苦しくなく、中途入社の方もすぐに馴染める環境です。
◎社員満足度や社員定着率の高さにも自信があります!
◎一人ひとりが会社の看板を背負い、社員全員が協力しながら仕事に取り組んでいます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区那珂4-26-28 JR九州鹿児島本線「竹下」駅より車で6分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年2回(1月・9月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(待遇に変更なし)) ■福利厚生: 通勤手当(規程有)、退職金制度、確定拠出年金(企業・個人)制度、受動喫煙対策有(屋内禁煙)※屋外に喫煙スペース有、研修制度(新人研修)※社内2日・社外3日・メーカー研修2日・フォローアップ3日、自己啓発支援制度(全102コース eラーニング受講可 ※無料)、福利厚生倶楽部会員 ■勤務時間:8時30分~17時30分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ★年間休日125日★完全週休2日制(土日祝休み)、産前産後・育児休暇(取得実績あり)、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇(10日~20日)※社歴ごとに増えていきます |
応募資格 | 【必須】 ・経理をはじめ、総務・人事・労務などの業務経験がある方 【尚可】 ・ITリテラシーがある方 ・金融業界での経験がある方 ・会計知識がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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