正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【福岡市/転勤なし】事務◆総務・経理・人事・労務など◆経験者歓迎◆定時退社/年休125日◆
~バックオフィスから会社を支える/売上規模は九州トップクラスのインテリア総合商社/風通しの良い職場環境/DX化推進で基本定時退社で働けます~
■業務内容:
当社の事務系総合職として総務・経理・人事・労務などの業務をお任せします。
■具体的には:
◇総務(備品管理、庶務、福利厚生、問い合わせ対応など)
◇経理(決算業務、伝票処理、入出金管理など)
◇人事(採用活動、研修、人事評価・配置、査定など)
◇労務(給与計算、勤怠管理、社会保険関連手続きなど)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■研修制度:
研修制度を整えておりますので、未経験の方でもご安心ください。
<新人研修内容>
・社内2日
・社外3日
・メーカー研修2日
・フォローアップ3日
■当社について:
当社は、1918年(大正7年)福岡県久留米市にて創業したインテリアの総合商社です。創業時は表装や掛け軸などを販売する個人商店からスタートし、徐々に壁紙や床材などを取扱うようになりました。
現在では、インテリア商材のみならず内・外装仕上材全般に関わる商品を販売しています。地域に10社ほどのニッチな業界ですが、売上規模は九州トップクラスです。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:福岡県福岡市博多区那珂4-26-28 勤務地最寄駅:JR鹿児島本線/竹下駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 294万円~504万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~360,000円 <月給> 210,000円~360,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮した上で決定します。 ■昇給:年2回(1月・9月/業績による) ■賞与:年2回(6月・12月/前年度実績3.7ヶ月分支給) ※業績により決算賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規程による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金(企業・個人)制度 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度あり(新人研修)※社内2日・社外3日・メーカー研修2日・フォローアップ3日 ■自己啓発支援制度(全102コース eラーニング受講可 ※無料) <その他補足> ■福利厚生倶楽部会員(社員のはたらきやすい環境づくりの一環として、福利厚生倶楽部を利用していただけるようにしています。リゾートホテルからレジャー、スポーツクラブなどの健康管理、子育てや介護にかかわる項目まで様々なサービスが用意されています。) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、産休・育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験~ ■必須条件: ・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ・事務業務のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・経理をはじめ、総務/人事/労務などの業務経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。