NEW 正社員
【職務概要】
経理マネージャー候補として下記業務をお任せします。
【職務詳細】
・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計
例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など
・バックオフィス業務改善のコンサルティング
・システムの導入
・社内チームの組成
・メンバーのマネジメント
【業務で使用する主なツール】
・MFクラウドシリーズ
・バクラク請求書
・チャットワーク、Slack、messenger
・Dropbox
・Google Drive
・Kintone
マネージャー候補としての採用です。
チームを作ること・事業を作ることに興味がある方を募集しています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北4条西2-1-18 邦洋札幌N4・2ビル11F 札幌市営地下鉄各線「さっぽろ」 駅から徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額350000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給、書籍購入制度あり、引っ越し支援制度あり、パーソナルジム、飲食店社割あり 等 ■勤務時間:定時:9時00分 ~ 18時00分 (フレックスタイム制あり) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日日数:125日 / 完全週休二日制(土・日)■祝日■夏季休暇■年末年始休暇■有給休暇■慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・会計事務所、税理士法人、税理士事務所経験5年以上 ・経理アウトソーシング会社での経験5年以上 ・ベンチャー企業での経理立ち上げ経験をお持ちの方 【尚可】 ・システム導入の経験 ・マネジメント経験(3名以上) ・コンサルティング業務経験 クライアントのニーズを聞き、業務設計をしていきます ・業務改善を通じて企業の成長を助けたい人 ・ITリテラシーの高い人(新しいツールを使うことが得意・好きな人) ・その他チームとして成果をあげた経験がある方 or そのような経験に興味がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SEVENRICH Accounting |
---|---|
所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: 会社設立・スタートアップ支援、会計顧問、経理・総務業務アウトソーシング、事業継承・相続、資金調達・助成金コンサルティング、セミナー実施、その他(ベンチャーキャピタル/出資機能・人材紹介事業・マーケティング事業・テクノロジー事業・飲食経営/カフェ、スープカレー・パーソナルジム経営・食事管理事業)等約30以上のグループ会社を多角経営 |
代表者 | 服部 峻介 |
URL | https://sevenrich-ac.com/ |
設立 | 年2011年7月 |
資本金 | 44百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 77名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。