NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【在宅勤務可】◆未経験歓迎/英語を活かす/年休132日/事務アシスタント
<企業概要>
■主に多国籍企業(特に、製薬・医療機器分野)に対して、ハイクラス層を中心とした人材紹介サービスを展開
■世界18か国以上の社員からなる国際色豊かなグローバルな環境
■社内イベント(花見、屋形船、クリスマスパーティー、四半期毎のセレブレーション等)や年間休日132日など、働く時間だけでなくプライベートな時間も充実させています。
<職務内容>
■具体的な業務内容:下記のようなバックオフィス業務のいずれかを適性に応じてご担当いただきます。
・面接、ミーティング、アポイントメントのスケジュール管理
・データベースのメンテナンス
候補者データベースの更新と管理
候補者記録の正確性と完全性を確保する
・採用プロセスのサポート
採用担当者をサポートし、候補者のソーシングとスクリーニングを行う
様々なプラットフォームへの求人情報の掲載をサポート
・イベントのコーディネート
採用イベント、ジョブフェア、その他関連イベントの開催をサポート
面接やアセスメントセンターのロジスティクスの調整
・事務用品と備品
事務用品の管理と補充
・臨時業務
フロントオフィスチームへの一般的な事務サポート
その他、指示された業務やプロジェクトの処理
【魅力】
・当社は日常的に英語と日本語を50:50の割合で使用します。メールのやり取りや社内のミーティングが英語で行われるなど、語学力を活かせる機会がございます。
・多くの社員とコミュニケーションをとりながら会社の成長を支え、貢献することができます。
・マネジメント、コミュニケーションスキル、コーチングスキル、人事関連知識、など他の業界/職種でも通じるスキル/知識を磨くことができる点も魅力の1つです。
■教育制度:
ご入社後1か月間の社内研修と現場での先輩社員によるOJTを通し、徐々にスキルアップいただきます。未経験から始めた社員も多数活躍中です!
■制度 :
在宅勤務(全従業員利用可)、自転車通勤可、出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■その他制度
自己啓発支援制度あり(毎月上限10,000円支給)
プロフィットシェアリング制度:企業収益に基づき従業員に賞与を支給する制度です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 3ヶ月延長の可能性があります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル7F 勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> リモートワークはコロナ禍における暫定的な措置となります。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週5日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 378万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):2,085,876円~3,303,636円 固定残業手当/月:62,677円~99,697円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 236,500円~375,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※あくまでの想定年収のため、選考を通して上下する可能性があります。 ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します ※上記年収は賞与などの手当を含んだ金額となります。 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限30,000円まで支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■入社後20日間の社内トレーニングで当社のビジネスをしっかり学んでいただきます。 ■毎月上限1万円の自己啓発補助(ジムや語学スクール等に利用可能) <その他補足> ・自己啓発支援制度(毎月上限10,000円支給) ・無料のフルーツや飲み物(コーヒー・お茶・お水等)※金曜日の夕方にはアルコール飲料あり ・年間8回以上の社内イベント(お花見、クリスマスパーティー等) ・ギフト券(年1回程度) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数132日 年次有給休暇、慶弔休暇、GW休暇、産前産後・育児休業、夏季休暇、年末年始休暇、完全週休2日制 ※昨年実績:GW休暇 10日、お盆休み 6日、年末年始休暇 15日 ※有給休暇は入社日に応じて比例配分 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社内で円滑にコミュニケーションが取れるレベルの英語力(目安:TOEIC(R)テスト 750点以上) ・ネイティブ レベルの日本語力 ・大卒以上 ■歓迎条件: ・マルチタスクスキル ・対人折衝の経験 ・タイムマネジメントスキル、プランニングスキル ・海外在住/留学経験 ステークホルダーと調整を行った経験をお持ちの方は活かせます! <語学力> 必要条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Apex株式会社 |
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所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル7F |
事業内容 | ■事業内容 同社は、中間管理職以上のハイクラス人材に特化した日本市場向けエグゼクティブサーチ企業です。同社のコンサルタントは各人が専門とする業界、市場動向や人材について深い理解や経験を兼ね備えており、その業界の専門家として広範囲における人材サービスを提供します。日本でも良く知られている多国籍企業だけでなく、日本市場での成長を望む新規参入企業とも密接な連携を図りながら業務を展開しています。 |
代表者 | 代表取締役:ブロック・ワーベッツ(Brock Worbets) |
URL | https://www.apexkk.com/ |
設立 | 年2010年9月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 137名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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