NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【リモート可】【未経験歓迎】カンファレンス(セミナー)企画・運営◆日本最大級の見本市開催企業
【東京ビッグサイトや幕張メッセなどで日本最大級の見本市を開催/出社と在宅のハイブリッド勤務/所定労働時間7時間/土日祝休み/産休取得者ほぼ100%が復職】
展示会と併せて開催しているカンファレンス(セミナー)の企画・立案から集客、当日の運営まで一気通貫でイベントをプロデュースできる、裁量権の大きい仕事です。業界発展への貢献が大きく、また、展示会の価値を高める重要なお仕事です。
チームビジネスのためチームメンバーとの関りも深く、メンバーで大きな企画を創り上げるやりがいを感じられる仕事です。
■業務詳細:
◎大規模カンファレンスのプログラムの企画・立案
◎カンファレンス講師への登壇依頼・交渉
◎当日のカンファレンス会場運営
◎カンファレンス聴講者の集客プロモーション
■配属先:
事業本部
■キャリアパス:
◎成果・実力に基づく人事が徹底されており、若いうちから活躍することができる職場環境です。
◎入社1年目はOJT中心に先輩社員からの指導で、知識・経験を積みます。業務を一通り経験した後は、責任者として実力を発揮する人や、専門的な知識や経験を積んでスペシャリストとして会社に貢献する人など、その人に適したキャリアプランを用意する柔軟な組織体制です。
■社風:
年齢を問わず、新しい意見をどんどん発信し、意欲と能力次第で結果が出せる社風です。入社1年目の社員が新規見本市の企画書を提出し、開催した事例も多数あります。
■働き方:
◎週3出社、週2在宅のハイブリット勤務形態。
◎産休取得者のほぼ100%が復職し、家庭の都合に応じて時短勤務を取得しています。
◎従業員構成比において男女比率のバランスがよく、また転勤しないで長期就業が可能な労働環境です。
■当社について:
『日本を、世界市場の中心に』弊社は国際見本市を創造するリーディングカンパニーです。開催する見本市のほとんどが世界最大・日本最大と各産業に欠かせないビジネスの場を提供しています。また創業以来、毎年新たな見本市を立ち上げ、開催するなど積極的な事業拡大を行っています。
【実績】年間39分野、90本の見本市を開催。※構成展総計は372展
【年間出展社数】30,190社/年間累計来場者数138万人 ※2018年実績
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > プロデューサー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー11F 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:東京駅直結 ※出社とリモートのハイブリット勤務形態です。※小学生前までの子供がいる場合、在宅勤務のみの勤務形態が可能です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~300,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 250,000円~330,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※適性・能力・経験・前給与等を考慮の上決定。 ※年収には、夏・冬賞与、個人評価達成ボーナス、残業手当を含みます。 ※その他固定手当:役職手当 ■賞与:年2回(夏・冬)+個人評価達成ボーナス ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率97%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 ■各種研修・リスキリング支援制度 ■資格取得補助制度 <その他補足> ■コミュニケーションスペース(社内カフェ)設置 ■社内コミュニケーションの会食補助 ■ジムの費用補助 ■がん検診の費用補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始(7日)、年次有給休暇(入社直後付与)、特別休暇、育児休暇、フェムケア休暇 ※平均有給取得日数:12.4日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・大卒以上 ■歓迎条件: ・営業経験 ・イベントやマーケティングの実務経験 ■求められる資質: ・最新トレンドをキャッチする情報収集力 ・新しいアイデアを形にする企画力 ・高いコミュニケーション力と提案力 ・プロジェクトを計画的に進めるタスク管理能力 ・カンファレンスの告知・集客のためのマーケティング能力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | RX Japan株式会社 |
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所在地 | 〒104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー11F |
事業内容 | ■会社概要: 日本最大の国際見本市主催会社です。ゼロから展示会を企画し、多くの出展企業とバイヤーを一堂に集めることによって大規模で国際的なビジネスマッチングの場を創出。現在、東京ビッグサイトや幕張メッセ等で年間38分野96本(構成展 総計は363展)の大規模な見本市を定期開催。毎年急速に業績を伸ばしており、更に拡大するために人材を求めています。展示会の企画から始まり、主催・運営全てを行い、市場で高い優位性を誇っています。 ※展示会例…国際宝飾展、日本の食品輸出EXPO、スマートエネルギーweek、Japan IT week、AI・人工知能EXPO、など |
代表者 | - |
URL | https://www.rxjapan.jp/ |
設立 | 年1986年8月 |
資本金 | 163百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 365名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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