NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【東京】≪事務総合職≫◆年収411万~/年休156日/週休3日◆月1回必ず土日休みあり/プライム上場
【業界・職種未経験歓迎/個々に見た合った研修制度/産休取得率は男女含めて100%/東証プライム上場企業/年休156日・週休3日制/信販業界のリーディングカンパニー】
■概要:
オリコカードなどの主にショッピングクレジットやクレジットカード・オートローンなどの「クレジット審査業務」に関する業務に従事していただきます。
■業務内容:
・「クレジット」申込のデータ入力および審査
・お客さまへの契約内容の確認(電話でのご案内)
・お客さまや加盟店さまからの「クレジット」に関する問合せ対応
<1日の対応目安>40件前後(マニュアルもあるので未経験の方でも安心して取り組んでいただけます)
<受付窓口時間>10:00~20:00
■入社後の流れ:
教育担当による座学研修(約1週間)にて業務で扱う端末操作についても期間中に学習していただきます。ロープレや会話の練習をマニュアルなども参考にレクチャーしながら業務をキャッチアップします。業務を通じてクレジットの審査業務の専門性が身に付き、PCスキルアップ、コミュニケーション能力が身につきます。
■配属先の構成:
100~200名程(拠点により相違)の社員が在籍し、20代~40代の女性スタッフが多数活躍中です。未経験の方でも、入社時研修やOJT研修など、サポート体制が整っており、困ったときには質問しやすい環境です。
■働き方について:
カジュアルBiz(TPOに合わせて自由な服装で勤務可)や有給休暇取得率80%以上などワークライフバランス向上のため多くの施策を実施しております。また本ポジションは週休3日制(週休3日のうち2日は連休、および、月1回は必ず土日連休を取得)となっており、持ち帰り仕事もなく決められたシフトの中で働いているため産育休を経て職場復帰しているスタッフも多く在籍しており、ライフイベントを考慮した働き方が実現可能です。
※入社3ヶ月までは完全週休2日制となります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:20~18:55 (所定労働時間:8時間35分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:20~18:55 10:20~19:55 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東日本クレジットセンター 東京第一・第二オフィス 住所:東京都千代田区麹町5丁目2番地1 麹町本社9階・14階 勤務地最寄駅:四ツ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 総合職採用となるため、現在お住いの場所から通勤が可能な事業所に異動になる可能性もございます。 <転勤> 無 総合職採用となるため、現在お住いの場所から通勤が可能な事業所に異動になる可能性もございます。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 411万円~455万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~261,000円 <月給> 240,000円~261,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ◆昇給:1回/年 ◆賞与:2回/年 ※月4回目の土日祝日出勤から1回あたり3,000円の手当支給 【モデル年収】 ◆課長補佐:30歳:480万円~570万円 ◆課長:33歳:650万円~720万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:50,000円/月を上限に全額支給 住宅手当:借家補助(当社規定あり) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 継続雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ◆キャリア支援(キャリア、社内公募制度、自己申告制度)など ◆福利厚生サービス(旅行・提携宿泊施設・スポーツ施設・レジャー施設優待) など <その他補足> 【諸制度】 各種社会保険、社員持株会、財形貯蓄、退職給付金制度、慶弔金制度など 【福利厚生サービス】 各種宿泊施設補助、無料eラーニング(約300講座) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休3日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数156日 年次有給休暇、プライム休暇(9連休奨励)、計画年休、永年勤続休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、裁判員休暇、慶弔休暇、ボランティア休暇など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:※業界未経験歓迎 ・社会人経験2年以上 ・基本的なビジネスマナーや電話応対スキル ・基本的なPC操作ができる方(タイピングや入力業務ができるレベル) ■歓迎要件: ・営業経験・営業事務経験 ・電話応対業務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オリエントコーポレーション |
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所在地 | 〒102-8503 東京都千代田区麹町5-2-1 |
事業内容 | ■企業概要: 1954年設立の信販業界トップクラスの企業です。多彩な金融サービス・商品のラインナップと全国を網羅したネットワークという強みを活かしつつ、みずほフィナンシャルグループ(銀行)と伊藤忠商事(商社)という2つのグループに属する総合個人金融会社として、その特性を最大限発揮して更なる企業価値の向上に努めていきます。 |
代表者 | 代表取締役 飯盛 徹夫 |
URL | http://www.orico.co.jp/ |
設立 | 年1954年12月 |
資本金 | 150,000百万円 |
売上 | 229,054百万円 |
従業員数 | 5,819名 |
平均年齢 | 41.9歳 |
主要取引先 | - |
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