NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【コールセンター業務改善・企画】独立系インターネットプロバイダー/月給37.5万~/土日祝休み
◇◆東証プライム上場企業/所定労働時間7時間/年休126日/毎週水曜日と金曜日の2日はノー残業デー/自己資本比率87.6%/契約数約50万回線・法人契約数約50,000社のASAHIネットを展開◆◇
■具体的な職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ISP事業における固定回線を中心に、MVNOなど各種商材のサポートを行うCSセンター(インバウンド)の運用や業務の改善、解約抑止や売り上げ向上に向けた施策等の企画/管理を行っていただきます。
・業務改善に関する施策、コールデータ分析による改善立案、遂行、分析検証、PDCA管理
・CTIやセンター内で活用するツール、システムの導入検討、検証、運用/管理
・各種レポート作成、レポートの仕組化
・社内ルールの策定とCSセンターへの勉強会、周知対応
・社内外の関係部門、外注先等との調整
※その後のキャリアパスとして、マネージャーやセンター長となりセンターをより良く運営するための企画推進をして頂きたいと思っております。
■組織構成:
部長1名、リーダー1名、メンバー3名
■当社の特徴:
収益性、安定性のある当社は、さらなる成長を目指して躍進中です。能力を最大限発揮していただけるステージを用意しているため、安定した中で学び、教え、成長できる環境です。200名規模だからこそ、一人一人に目を配ることが可能です。社員の「お客様のために」というマインドが強いことも、当社の特徴の一つです。また、オフィスは東銀座直結の歌舞伎座タワー21階にあり、通勤に便利です。
■スキルアップ支援:
・書籍代支給:自己啓発のための書籍代を支給しています。(月1万円まで)
・研修受講支援制度:就業時間内に、外部研修やTECHイベントに参加することができます。また、外部研修の費用も全額会社が負担します。
・資格取得支援:業務に必要と認定した資格について、資格試験にかかる受験費用を支給しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:50~17:50 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座4-12-15 歌舞伎座タワー21F 勤務地最寄駅:都営浅草線/東京メトロ日比谷線/東銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 有 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~620万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,783,784円~4,691,892円 固定残業手当/月:101,351円~125,676円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,666円~516,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力・前収入等を考慮し、当社規定により決定させていただきます。 ■昇給:年1回※実績に応じて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限5万円) 住宅手当:30歳3月迄月1万7千円支給 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■入社後2~3ヶ月を目安に研修を実施 ■書籍代実費支給(上限月1万円) <その他補足> ■GLTD(団体長期障害所得補償制度) ■育児休業(男女とも取得実績あり) ■持株会制度、永年勤続者表彰 ■社内イベント |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~24日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:いずれかのご経験をお持ちの方 ・業務設計や数値管理、分析のご経験 ・業務プロセス改善、コールセンターのマネジメントやコールセンターの業務委託管理のご経験 ・センター運営や応対品質等の改善活動のご経験 ★受託から自社サイドへ行きたい方歓迎です!★ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。