NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【日本橋/オフィス内装の法人営業】残業0-10h◆転勤無、飛込営業無・年休123日・土日祝休み
【年休123日・土日祝休み・0-10hと残業少ない。オフィスレイアウト構築/住宅オフィスリフォーム工務店等勤務経験を活かせる/業者発注等から一元で手配】
■仕事内容:
オフィス等のパーティション・クロス・サイン・床等の内装工事について
固定得意先への営業を行っていただきます。顧客は主に都内・近県の大手法人・デザイン事務所等です。
<具体的に>
・顧客へヒアリング・内装に関するコンサル業務
※大手上場企業(総務部、オフィス環境構築部門 等)、デザイン会社、公共放送、その他オフィス入退去、テナント内装に携わるすべての業種の総務担当等(ファシリティマネジメント)とのやり取りになります。
・現調
・業者選定
・見積積算
・現場管理、等
<入社後について>
営業10名の組織に配属。専門知識は社内に入ってから学んでいただきます。社内の意見交換やコミュニケーションが活発のためわからないことも教えあえる環境です。こうした風通しのいい社風から、離職率はほぼ0に近く、入社してから定年まで当社で働く方がほとんどです。
■魅力
<働きやすさ>
・年休123日、残業0~10H、土日祝休
※土日祝日に出勤する場合は前後に振替休日・代休などを必ず取得。
・直行直帰可、転勤無
<業界優位性>
顧客からの信頼が厚く、NHKなどの大手様や虎ノ門周辺地域の高層ビルなどの多くを当社にて長年担当しています。メーカーは営業/積算/業者・材料発注などの担当が部門ごとになるので、伝言の中で伝達漏れが発生しやすいが、当社はここを一元で担当するのでクライアント様からの評価も高いです。
<裁量の大きさ>
1案件1担当でプロジェクトをスタートから終わりまで自分で届けることができるという点で非常に魅力です。ご自身の裁量や許容範囲内で仕事を計画することができるため、成果を出すために自分にあった進め方を選ぶことができます。
<成果>
個人予算を超過して売り上げた場合、2~3割度が賞与に加算されます。ご自身の頑張り次第で、成果も給料も上げることができます。
■当社の特長:
昭和39年創業、売上の9割以上が固定得意先。お客様のオフィスへの要望を聞き、打合せ、プランニングから、デザイン設計・内装工事、完成後のアフターケアまで一貫してサポートをしております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ■試用期間中の労働条件:同条件 ※成績優秀者は6ヶ月後に昇給もあります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋本町4-11-1 東興ビル1階 勤務地最寄駅:総武快速線/新日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■現場管理の場合は、現場へ直行等あります。 ■マイカー通勤不可 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~320,000円 固定残業手当/月:50,000円~80,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:1月あたり3,000円~10,000円(前年度実績) ※昇給は、制度として設けておりませんが、「コロナウィルスの影響で中止」を除き、毎年実施しています。 ■賞与:年2回、567,000円~6,023,000円(前年度実績) ※営業成績の評価を賞与で還元しています。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限あり)月額50,000円 家族手当:同居の18歳未満の子1名につき、月額1万円 社会保険:社会保険完備 退職金制度(中退共加盟) 業務に関連する資格取得補助制度 慶弔金規定 退職金制度:勤続3年以上、退職金共済加入 <定年> 65歳 再雇用制度、勤務延長あり(上限70歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 業務に関連する資格取得補助 <その他補足> 東京都家具健康保険組合の保養所を利用できます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■年末年始休暇3日※プラス本人の有給取得で合計5~8日、夏季休暇は本人の有給取得で3日くらい休んでいます ■土日祝日に出勤する場合は事前、事後に振替休日・代休などで、対処します。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PCスキル:簡単なExcel、Word等(CADは社員が教えます。) ・オフィス設計、デザイン、リフォーム等経験者 ・住宅リフォーム、工務店等での営業経験者 ★このような方歓迎★ ・オフィスファシリティの提案をするため、オフィスの寸法が図れたり、「ここにこれを置くからここの箇所を図らないといけない」ということが判断できるための基本的な内装業の知識があれば、業務に活かせます。宅建などの資格は不要。 ・積極性、コミュニケーション力を重視します。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。