NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【川崎駅】マーケティング・営業管理※転勤なし/有機ELテレビ「レグザ」のTVメーカー
【フレックスタイム制/有機ELテレビの一大ブランド「レグザ」を開発するテレビメーカー/世界トップクラスのシェアを誇るHisenseグループ】
■職務内容:
以下の業務をお任せします。
・プロジェクターなどの製品ブランドの発展のため、新型表示製品に関する市場マーケティング戦略の策定と実施
・市場調査と競合分析ならびにターゲットに応じたマーケティング計画を立案
・販売チャネルの管理、最適化、顧客との良好な関係構築・維持
・新規事業機会の開発をサポートし、製品の市場拡大の推進
・年間売上目標と予算の策定、ビジネス目標達成へ向けた施策立案~実行
■当社の特徴:
有機EL、液晶テレビの一大ブランド「レグザ」を中心に、数多くの映像機器を開発、製造、販売する老舗映像機器メーカーです。家庭用テレビにおいては、他社に先駆けて4K有機ELテレビを販売。「映像」による感動を、次々と世の中に送り出してきました。1960年7月に国内初のカラーテレビを発売し以来、常に映像機器メーカーの最先端を歩み続け、「モノづくり」を通してお客様一人ひとりのライフスタイルを豊かにし続けてきました。
2006年に誕生した「レグザ」は、おかげさまで2021年に15周年を迎えることができました。これからも、想像を超えるリアルな美しさを映し出し、期待を超えるテレビ体験を「Real,beyond imagination」というブランドメッセージとともに、多くのお客様にお届けしてまいります。
■グローバル展開について:
2018年2月、当社は数あるテレビメーカーの中でも世界トップクラスのシェアを誇る「Hisenseグループ」に加わりました。これまで築き上げてきた「レグザ」のブランド力はそのままに、世界130ヶ国の地域の人々に愛される圧倒的なマーケット力を武器に積極的な展開を進めてまいります。
※2021年3月、社名を「東芝映像ソリューション」から「TVS REGZA(ティーヴィーエスレグザ)」に変更しました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 入社後契約社員※勤務態度やスキル面に著しく問題がなければ正社員登用前提となります。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県川崎市幸区堀川町66-2 興和川崎西口ビル19F 勤務地最寄駅:南武線/京浜東北線/東海道線/川崎駅、京急線 京急川崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~400,000円 <月給> 280,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は選考を通じて上下する可能性があるため、詳細に関しては選考の中でお尋ねください。 《正社員登用後》 ■昇給:年1回 ■KPI賞与:年5回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 65歳までの再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT教育、入社時研修 <その他補足> ■確定拠出年金 ■財形預金 ■出産・結婚祝金 ■インフルエンザ予防接種・人間ドック補助 ■自社製品推進制度 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休二日(土日)、祝日、特別休日など ※会社カレンダーによる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: プロジェクター関連職務経験が3年以上、特にマーケティングや営業管理の経験がある方。 ■歓迎条件: ・データ分析能力と戦略的思考を持ち、自立的に市場プロモーション戦略を策定・実行できる方。デジタルマーケティングモデルに精通し、EC販売に関する知識がある方は尚可。 ・異文化チームとの協力ができる方 ・革新的な発想を持ち、市場の変化に迅速に対応し柔軟に戦略を調整できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | TVS REGZA株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町66-2 興和川崎西口ビル19F |
事業内容 | ■事業内容: ・テレビ及びその周辺機器・業務用ディスプレイなどの開発、設計、製造、販売 ・基板/筐体設計及び組立 ・修理などのサービス事業、技術支援業務 |
代表者 | - |
URL | http://www.toshiba.co.jp/tvs/ |
設立 | 年1973年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 80,084百万円 |
従業員数 | 750名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。