NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【大阪/泉佐野】IT法人営業※IT経験不問/インセンティブ・評価体制◎/創業50年以上安定企業
~業界・未経験歓迎/泉佐野市近辺の企業へのITシステム等の提案営業/既存8割・学校・官公庁シェア90%/創業50年以上~
同社の営業として、OA機器・オフィス環境整備のプロフェッショナルとして特定のメーカーにとらわれずにハード・ソフト・サービス・メンテナンスを組み合わせた提案を顧客にしていただきます。
お客様と一体となって、最良のオフィス環境を構築していくことがミッションです。
■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】
既存営業メインで担当していただきます。※8割程度既存、2割程度新規
・取り扱い商材:ITシステム<ソフト>、セキュリティ対策<ハード>など
・担当顧客:サービス、製造、不動産、教育など多岐に渡る業界の法人顧客
・担当エリア:泉佐野市の近辺※出張などはありません。
<具体的には>
・既存顧客の状況確認で定期訪問、商品の提案
・導入いただいた顧客先に設置導入で同行
・システムのトラブル対応
■営業目標
営業としての目標値はありますが、基本9割の方が達成をしており、連続達成者も多数いらっしゃる適正な目標です。目標値は2段階になっており、1段階目を達成した時点でインセンティブが発生、2段階目を達成するとさらに高額なインセンティブが発生する仕組みです。成果・実績をしっかりと評価いただける環境(昇給昇格にも反映)が整っております。
■組織構成
同社の営業組織全体は14名の組織、20代から50代まで男女問わず幅ひろくご活躍されております。
代販課以外は既存顧客を担当する特販課、新規顧客獲得を担当するNB課と分かれております。
■やりがい・強み
・顧客との長い関係を構築できる仕事であり、20年以上長く取引がある顧客が多くあります。
・1人1人の個性を伸ばす会社である一方、チームで顧客のニーズを超えていこうという風土のため、1人で抱えることなくチームで協力しながら仕事を行うことができます。
・営業部メンバーでフォローしあうため、有給休暇も取得しやすい環境です
■特徴
南大阪地域でのOA機器販売の代理店事業を行っているのは同社のみであり、学校・官公庁おいて90%のシェア率を有し不況に強い基盤があります。
また富士フィルムコピー機販売では7年連続日本一位の実績があります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:45~17:15 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 泉佐野支店 住所:大阪府泉佐野市日根野3966-6 勤務地最寄駅:日根野駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):218,000円~333,000円 その他固定手当/月:18,000円 <月給> 236,000円~351,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月)1月あたり3,000円~20,000円(前年度実績) ■賞与:年3回 計6.00ヶ月分以上(前年度実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(月/上限15,000円) 家族手当:10000円~ 住宅手当:10000円 寮社宅:社員寮・借り上げ社宅あり※諸条件あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続3か月以上 <定年> 60歳 再雇用制度65歳まで <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 基礎研修・営業研修・技術研修・フォローアップ研修・専門研修・資格取得研修など。 また、年に1回役員または管理職とのキャリア面談があります。 決算賞与支給時に「スーツ支給」あり <その他補足> ■皆勤手当:13,000円 ■資格手当:資格手当:20,000円~120,000円/取得時 ■職務給制度 ■総合福祉団体定期保険等加入 ■選択制確定拠出年金制度 ■財形貯蓄制度 ■退職金制度 ■部活:野球部・釣り倶楽部・ゴルフ倶楽部・スキー部 ■社員寮完備(家電・食事付) ■借上社宅制度 ■産前産後休業 ■育児休業 2021年1月新築・独身寮(食事、家電付※制限等あり) 住宅補助制度(※制限等あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数117日 ■休日:週休2日(土日祝)※但し土曜日は4週に1回出勤あり ■休暇:年末年始、夏期休暇 ■特別休暇制度あり ■介護休暇・育児休暇制度あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<職種未経験歓迎・業界未経験歓迎> 下記いずれか ・法人営業経験がある方 ・ネットワークエンジニアの経験がある方 ■歓迎条件: ・IT営業の経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社阪南ビジネスマシン |
---|---|
所在地 | 〒599-8271 大阪府堺市中区深井北町3275 |
事業内容 | ■事業内容: オフィス機器の販売・リース/オフィス機器のメンテナンス/ネットワーク環境の構築・保守/ソフトウェア・システムの構築/デザイン印刷「夢咲き事業部」/Webサイト作成/プリント・オンデマンド環境の提案/オフィス家具/オフィス用品WEB通販「SmartOffice」 |
代表者 | - |
URL | https://hbm-web.co.jp/ |
設立 | 年1971年7月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。