NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【札幌市/リモート可】フィールドセールス◆自社サービス/クラウド型電子請求書サービス◆プライム上場
<業界シェアトップクラスのデジタル請求書サービスをはじめとした「BtoBプラットフォームシリーズ」を提供する当社/プライム市場上場のSaaS企業>
2024年に北海道に札幌営業所をオープンしました。
今回は札幌営業所の組織体制強化の為、フィールドセールス(営業職)の募集をスタートいたします。
当社は「食」に関わる企業と人に携わって25年。全国約100万社以上で利用中。BtoBプラットフォームシリーズは、業界シェアトップクラスを誇るサービスへと成長しました。まだまだこれからも成長し続ける私達と是非一緒に働きましょう。
◆北海道へのU・Iターン大歓迎です
◆地下鉄大通駅徒歩1分・2024年オープンのオフィスです
◆出社とリモートのハイブリット勤務!出社は平均週に1~2日程度でWLBバッチリ
■具体的な仕事内容:
クラウド型電子請求書サービス「BtoBプラットフォーム請求書」のフィールドセールス職(アウトバウンドコール、商談等)になります。
企業様の管理部門に向けて、請求書や商行為に必要なやり取りを全てデジタル化するシステムの販売となります。
※新規顧客へのアプローチ・アポイント
・商談までの流れを対応いただきます。
※別でインサイドセールスチームを設けているため、基本的にはアポイント後の流れがメインとなりますが、実際に自身でアポイントを取っていただくこともございます。
■身に着けられるスキル:
・法人営業の基礎を身に付ける事が出来ます。
・幅広い業界や企業規模の顧客へ営業活動を行う為、様々な業界の知見が身に付きます。
・顧客の課題解決に向けた提案営業になりますので、コンサルティング力が身に付きます。
■チーム構成:
チーム人数構成8名
※年齢20代~30代の活気あるチームです
■研修・働き方について:
・OJT担当がつき、独り立ちまでしっかりサポートいたします。
・入社後3ヵ月間は東京本社にてOJT研修を受けていただきます。
(※研修期間の費用は会社負担となります。)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の雇用条件に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 北海道(札幌)支店 住所:北海道札幌市中央区大通西5丁目8番地 昭和ビル 東館6F 勤務地最寄駅:大通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※入社後3ヵ月間は東京本社にてOJT研修あり(研修にかかる住居費用は会社負担) ■北海道支店:地下鉄大通駅徒歩1分 ※出社とリモートのハイブリット勤務を実施中です(出社は平均週に2~3日程度) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):239,000円~300,000円 <月給> 239,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。 ※上記想定年収には以下の各種手当と賞与を含んでいます。 ※別途手当支給:住宅手当(条件あり)/テレワーク手当 ※みなし残業なし・時間外勤務手当は、全額支給 ■賞与:年2回(8月、2月) ■昇給:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:25,000円以上※社内規定あり 社会保険:介護保険 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 <その他補足> ■社外副業可(承認申請後) ■定期健康診断(2次検査費用の一部補助あり) ■企業型確定拠出年金制度(前職からの引継ぎ可能) ■持株会 ■育児休業・介護休業制度 「くるみん」認定取得(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けました) ■コミュニケーションランチ代補助(条件あり) ■「えるぼし」認定取得 ~女性の活躍を推進する企業の証~ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇(入社3カ月後に付与/時間休の取得も可能)、特別年次休暇(有給休暇とは別に年に数日取得可能)、産休育児休暇(男女共に実績有)、慶弔休暇・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・営業経験2年以上(有形・無形問わず) ・Excelの基本スキル(SUM関数レベル) ・入社後3カ月間、東京本社での研修に参加可能な方 ■歓迎要件: ・無形商材営業のご経験 ・IT商材/SaaS/クラウドサービスの法人営業経験 ・Excelの基本スキル(VLOOKUPレベル) ・Salesforceの利用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社インフォマート |
---|---|
所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング13F |
事業内容 | ■事業内容:BtoB(企業間電子商取引)プラットフォームの運営 ■同社の魅力:同社は2006年マザーズ上場、2015年には東証一部へと鞍替えを果たした成長企業です。2015年までは、国内最大のフード業界向け企業間電子商取引プラットホーム「フーズインフォマート(現BtoBプラットフォーム受発注)」を運営しておりました。2016年以降は、業界関係なく全ての業界の企業様向けにプラットフォームサービスの提供を開始し、各サービスの利用企業数は計79万社を突破。企業様に生産性の向上、時短、コスト削減、売上拡大を提供し貢献しています。 |
代表者 | 米多比 昌治 |
URL | http://www.infomart.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 3,212百万円 |
売上 | 13,363百万円 |
従業員数 | 788名 |
平均年齢 | 35.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。