正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【新橋/未経験歓迎】事務◆韓国語必須/正社員/面接1回/残業10h /年休127/サムスン分社企業
【正社員/未経験・第二新卒歓迎/ワークライフバランス◎/電子棚札(ESL)の領域世界トップシェアのサムスンから分社・独立企業/転勤なし/年休127日/残業月平均10時間以下/200%成長目標/韓国語活かせる】
■事業内容
スーパーやドラッグストアに置かれる電子の棚札(価格や製品情報などの表記している値札)を扱っておりアメリカやヨーロッパなど世界的にシェアNo.1を誇っております。日本国内でも大手小売店にて実際に導入していただいております。
■業務内容
営業支援事務
・韓国本社から商品を輸入し、日本国内に供給する一連の事務業務をお任せします。
・業務範囲を経理事務まで広げることも可能です。(ご本人の希望に併せます)
└ 貿易や売上に関する営業支援業務から経理業務まで、会社の取引全体の流れを学ぶことができます。
■入社後の流れについて
・未経験でも一から教えますので、ご安心ください。
■配属先情報:
営業5人(男性4名 女性1名)
※現在いる営業事務の方が韓国本社に行くための募集になります。
日本人の方(ESLの国内統括)と韓国人の方(営業駐在員:韓国本社とのやりとりも行う)がいます。
個々が自走しつつ横の繋がりを密に取り組む文化が根付いており、自分がやりたいと思えることを仕事にすることが出来ます。
■当社の商材 電子棚札(ESL)の活用例
・従業員の生産性向上
手動でペーパーラベルを印刷して変更するのは、非常に面倒なプロセスです。 導入により、従業員は顧客対応や生産工程の仕上げなど、最も重要な業務に集中することができます
・紙廃棄物の削減
電子ペーパーディスプレイ技術の向上により、施設全体のラベルを継続的に交換する必要がなくなり、廃棄物の削減と間接費の削減が可能
・より効率的で簡単なデータ統合が可能
システム上のすべての情報(価格設定や製品の詳細から、在庫や注文情報まで)をラベルに自動的に表示できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中にも給与額変動なし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区新橋5-8-11 勤務地最寄駅:JR各線・東京メトロ銀座線/新橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 290万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,311円~227,616円 <月給> 212,517円~259,999円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 ■昇給:年1回(3月) ■賞与:年2回 ■インセンティブ:あり(業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで 社会保険:・社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ・健康診断(年1回/6.5万円まで)、人間ドック ・法人携帯電話及び通信費支給(営業、エンジニア対象) ・ノートパソコン・業務用モニター等事務什器提供 ・浄水器・冷蔵庫具備 ・カプセルコーヒー、お茶、おやつ常備 ・海外(韓国本社)研修 ・会食費支援(全額会社負担) ・社員旅行 ・服装: ビジネスカジュアル |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 創立記念日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、産前・産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 〈業種未経験歓迎/職種未経験歓迎/第二新卒歓迎/学歴不問/アルバイト・派遣も歓迎〉 ■必要とするスキル ・ビジネスレベルの韓国語能力(本社韓国とのやり取りがあるため) → 業務につきましては、未経験でも入社後に一から丁寧に指導しますので、安心してご応募ください ■歓迎条件 1. 輸入・売上関連の業務経験 2. ERPシステムの使用経験 3. MS Officeの使用経験 4. 在庫管理経験 <語学力> 歓迎条件:韓国語(ハングル)上級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ソルエムジャパン |
---|---|
所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋5-8-11 |
事業内容 | ■ SOLUMについて ・SOLUMは、サムソンから分社(Spin off)された韓国の企業で、電子機材の研究、開発や製造が主な事業内容になります。本社の開発技術及び知的財産権を元に、北米 / メキシコ / ヨーロッパ / インド / ベトナム / 中国 / 韓国等世界中に拠点を持ち、生産・販売を営んでいます。2021年度2月、有価証券市場(KOSPI)での上場を成長の踏み台とし、2023年度の連結売上高2兆ウォン(約2千億円規模)を達成致しました。 (SOLUM Global Site: https://www.solum-group.com/) |
代表者 | - |
URL | https://www.solumesl.com/ja |
設立 | 年2023年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 9名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。