NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【東京】事務(経理&総務担当)◆マイナビGの特例子会社/リモート可/年間休日125日
【経理事務×総務業務/バックオフィスとして幅広い業務をお任せ/完全土日祝休み/年休125日/株式会社マイナビの特例子会社】
マイナビGの特例子会社である同社にて経理事務・総務業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
今回の募集は、経理業務・総務業務を中心にご担当していただける方を求めています。
具体的な業務内容は以下の通りです。
◇経理事務
・請求関連(グループ会社や社外への請求書作成、発送)
・伝票関連、売掛金管理
・精算に関する確認、承認作業
・親会社(マイナビ)との経理担当への確認、調整作業。
◇総務業務
・契約書等の押印、書類作成
・助成金申請対応
・行政関連(36 協定・助成金の申請)
・人事事務(産業保健に関する対応)
・社内イベント運営
・オフィスのレイアウト工事対応などファシリティ管理
■組織構成:
社員(部長 1 名、課長 1 名、メンバー2 名)で構成されております。
■Mission&Values
2023年10月にMission(使命)とValues(大切にする価値)を策定しました。
私たちは、一人ひとりの人生の可能性が広がるよう、新しい発想や価値観で、新たなビジネスや仕組みを
提案し続けられるよう尽力を続けます。これは私たちの誇りであり、使命でもあるからです。
【Mission】
「誰もが活躍するための道を拓き、未来への道標となる。」
【Values】
・先駆者意識
・結果にこだわる
・自ら考え行動する
・アンコンシャスバイアスの自覚
・感謝と敬意
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 条件等変更なし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):181,510円~202,707円 その他固定手当/月:2,000円 固定残業手当/月:54,250円~61,845円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 237,760円~266,552円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) ■テレワーク手当:2,000円/月 ■地域手当:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:6ヶ月300,000円まで 家族手当:条件により扶養家族手当として支給 住宅手当:条件により地域手当として支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 中途入社員研修 <その他補足> ■地域手当 ■養育・介護手当 ■役職手当 ■団体生命保険 ■各種表彰制度 ■各種慶弔制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、マイナビ公休日(平日5日間)、有給休暇(4~10日※入社日によって異なる)、慶弔などの特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※業界未経験歓迎※ ・経理の実務経験をお持ちの方(決算など、高いレベルの経理スキルは必要ございません) ■お持ちであれば歓迎な経験・スキル・資格等 ・エクセルの関数を使って事務業務の工程を削減したり、業務改善された経験 ・AI生成、業務自動化に携わった経験 ・新しいシステムを導入された経験 ・社内外での折衝経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイナビパートナーズ |
---|---|
所在地 | 〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル |
事業内容 | ■事業内容: はり・はり・灸・マッサージ業、コンピュータによるデータ入力・ファイリング等の事務処理業務、書類・冊子等の封入や発送業務、印刷・製本業務、送付物の仕分け・受発送業務、印刷物・事務用物品等の在庫管理や発送業務、求人・採用活動に関するコンサルティング、有料職業紹介事業、労働者派遣事業、その他前述に付帯する一切の業務 |
代表者 | - |
URL | http://mpt.mynavi.jp/index.html |
設立 | 年2016年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。